2018年06月14日 05:21

彡(゚)(゚)「天丼食いてえなあ…せや!」

彡(゚)(゚)「天丼食いてえなあ…せや!」メシニュース新幹線のぞみ車内で乗客の男女3人を切りつけた無職・小島一朗容疑者(22) 過去に警察沙汰3回、精神科に一時入院の経歴 … 今年1月に「自由に生きたい。旅に出る」と言って自宅を出るにわか日報発言小町 「先週、恋人居ない歴=年齢の30歳になり『もういいや』という気持ちに。でも世間的に独身や経験無しは風当たりが強い。恋愛しないってそんなに駄目なのでしょうか」にわか日報上司「フライドポテト頼むぞ~」ワイ「いいっすね~」飯即~めしそく~カンヌ最高賞の是枝監督「国からの祝意は受けない。公権力とは距離を保つ」 → 国から助成金を貰っていた痛いニュース(ノ∀`)歩いていた女性をアパートに誘い込み集団レイプ 男8人を逮捕 富山痛いニュース(ノ∀`)【被爆】韓国メーカー製のマットレスから1級発がん性物質検出…基準値の13倍の放射能も 野次馬ちゃんねるNHK 「日本の女性国会議員の割合は193か国中160位、男女の格差を指数化した『ジェンダーギャップ指数』、日本は144か国中114位で先進国最低どころか世界最低レベル」にわか日報【相談】娘(1歳)の我儘に辟易して外出するのが億劫。みんなはどうやって宥めてる?結婚ちゃんねるNHKの支払い義務に納得がいかない。マンションにアンテナがあってTVを買ったら支払い義務っておかしくない?申し込んでもないのに?ライフライフ|生活まとめ2ch店員「こっち来てくれる?」俺「(えっ)」店員「この人、こんなの使おうとしてたんですけど」→俺が店員に見せたものとは・・・結婚ちゃんねる【モンスト】※ワロタ※ケタハズレすぎ━━(゚∀゚)━━!!早朝から登場したアレにユーザー絶句状態wwwwおはようメテオ速報近所のインドカレー屋「+200円でランチのナンをチーズナンにできます」←これメシニュースキャンプ場管理人が、アニメ『ゆるキャン△』のファンに激怒「あんたたちには常識がない」痛いニュース(ノ∀`)共産党・長野市議の生出光容疑者(28)、他人の自転車のサドルに自分の体液を出して逮捕 … 生出容疑者は3年前の長野市議会議員選挙にて最年少の25歳で初当選、現在1期目にわか日報『W杯日本代表16強入り』イブラヒモビッチの大胆予想!!Samurai GOAL私「プロポーズも無かった!指輪も結婚式も親の顔合わせもしてくれなかった!」旦那「今からやっていけばいいじゃないか」←私が言いたいのはそういうことじゃない!結婚ちゃんねる51歳のスイマー、史上初めてとなる太平洋遠泳横断に挑戦、千葉県銚子の海岸を出発 … 1日8時間の水泳を半年以上続け、約9000キロ先の米西海岸を目指すにわか日報阪神・尾仲、ついに打たれる・・・4回に大量失点野球お絵かきまとめ彼女が手料理作ってくれたから晒すwwwwwwwww飯即~めしそく~『モンスト』メリオダスは奈落ではお荷物?刹那を視野に入れる人も!おはようメテオ速報【KH3】キングダムハーツ3のPVを見たパイレーツファン「とんでもないことしてくれましたよ」 確定的に明らか!彼女「スマホの充電がキレそうだからコンビニの横にいる」俺「(バッテリーでも買ったのかな?)」→迎えに行くと予想外の光景が・・・!結婚ちゃんねる絵本作家としても活躍するキングコング西野亮広(37)「美術館建設のために3億円の借金を抱えた。キミはどうするつもりだ?なんとかしろや!」 … 借金返済用の募金を開始してしまうにわか日報【FF8】セルフィ=ノーパン説ってロマンあっていいよなwwwwwwwww確定的に明らか!拉致被害者の家族が会見「これを逃すと私たちの家族は永遠に帰ってこない」 - 政治・経済ニュース掲示板「すきま時間」情報【速報】FF9がリメイクされるってマジなんwwwwwwwwwww確定的に明らか!【注意】輸入キムチに寄生虫 髄膜炎、てんかんの発作、視力低下の危険性 野次馬ちゃんねる小山慶一郎と加藤シゲアキをハメたJDホステスが特定され炎上 - 芸能ニュース掲示板「すきま時間」情報【のぞみ無差別殺傷】 死亡の男性、女性が襲われているところを止めに入り犠牲に痛いニュース(ノ∀`)
backtotop