2018年06月14日 01:21

NHK 「日本の女性国会議員の割合は193か国中160位、男女の格差を指数化した『ジェンダーギャップ指数』、日本は144か国中114位で先進国最低どころか世界最低レベル」

NHK 「日本の女性国会議員の割合は193か国中160位、男女の格差を指数化した『ジェンダーギャップ指数』、日本は144か国中114位で先進国最低どころか世界最低レベル」にわか日報【KH3】キングダムハーツ3のPVを見たパイレーツファン「とんでもないことしてくれましたよ」 確定的に明らか!共産党・長野市議の生出光容疑者(28)、他人の自転車のサドルに自分の体液を出して逮捕 … 生出容疑者は3年前の長野市議会議員選挙にて最年少の25歳で初当選、現在1期目にわか日報キャンプ場管理人、『ゆるキャン△』のファンが無断で敷地に入り写真撮影していく行為に激怒→ ファン「舞台にもならず潰れていったキャンプ場が腐るほどあるのに天狗になってんじゃねーよ」にわか日報近所のインドカレー屋「+200円でランチのナンをチーズナンにできます」←これメシニュース【モンスト】動画見たらクリア出来る気しないわww万が一「刹那」に遭遇してもクリアは難しいと諦めるユーザー続出中!?wwwおはようメテオ速報【悲報】 アニメ「ラブライブ!」ファンの男性、アメリカの大学卒業式でやらかしてしまう痛いニュース(ノ∀`)ファミマ バイト「金髪、茶髪、客に挨拶しなくてもOK」へ痛いニュース(ノ∀`)ある時期を境にあっという間に干されたNHK「おじゃる丸」初代声優の小西寛子さん、NHKと声優業界の闇を暴露 「『黙って言うとおりしないとアニメ業界で仕事できなくしてやる』と・・・」にわか日報【注意】輸入キムチに寄生虫 髄膜炎、てんかんの発作、視力低下の危険性 野次馬ちゃんねる静岡県藤枝市の山で女性の遺体が見つかった事件、浜松市内のスポーツジム駐車場で面識の無い男らに連れ去られた浜松市の看護師(29)か … 防犯カメラに車ごと連れ去られる様子にわか日報巨デブ友人「生活習慣を知りたい。何日か一緒に過ごさせて」私「いいよ~」→友人「何も食べないね・・・?」私「???」結婚ちゃんねる河野洋平「北朝鮮による拉致問題の解決は、まず国交正常化して朝鮮半島の植民地化をお詫びする事だ。韓国への援助と同じくらい北朝鮮にも経済援助しないといけない」にわか日報安倍首相、米朝首脳会談後のトランプ大統領と電話会談「拉致問題が解決しない限り北朝鮮へ経済支援はしない」 … 北朝鮮との直接対話に向け模索へ「これから色々な駆け引きが出るだろう」にわか日報東京五輪ボランティア8万人募集へ 無給で10日(連続は5日)×8時間、研修あり、宿泊費なし痛いニュース(ノ∀`)なんでも良いから今まで心に響いた名言を挙げてけヤフコメ速報西武、7得点大勝!!野球お絵かきまとめトメは悪い人ではないんだけど「コトメちゃんの分なくなるから」って私だけ食事を出されなかったりするライフライフ|生活まとめ2chNHK ネット受信料新設へ痛いニュース(ノ∀`)話題の4人乗り軽キャンピングカー 簡単カーシェアサービス - ニュース総合掲示板「すきま時間」情報【ムナクソ】旦那と別れる時にDVをでっち上げて慰謝料を7桁後半もらって別れた。元旦那は誰にも信じてもらえず、病んでしまって実家で精神科にかかってるらしいライフライフ|生活まとめ2ch『モンスト』メリオダスは奈落ではお荷物?刹那を視野に入れる人も!おはようメテオ速報丸顔童顔のM「中学のジャージで車通勤してたら警察に止められちゃってwww叱られてさwww」私「・・・」結婚ちゃんねる個人的な感想なんだけど、ここ10年程でセブンイレブンの食べ物がまずくなっていってる気がするんだが…ライフライフ|生活まとめ2ch【画像あり】麻婆豆腐作ったンゴ!!飯即~めしそく~【モンスト】これなら希望が湧いてきた!禁忌の獄十一ノ獄で手持ちゲンナイなしのパーティはこう組め!!!おはようメテオ速報歩いていた女性をアパートに誘い込み集団レイプ 男8人を逮捕 富山痛いニュース(ノ∀`)理化学研究所、髪の毛を作り出す「毛包」という器官を大量に作り出す技術の開発に成功、2020年にも実用化 … 20日間ほどで髪の毛1万本に相当するおよそ5000の「毛包」を培養可能にわか日報わけのわからない数珠みたいなブレスレットを作ってオクで売ってる毒友人。それを売りつけられたと話したら会社の毒局「ちゃんと浄化した?」私「…」ライフライフ|生活まとめ2ch【モンスト】※悲報※「頑なに接待しない」「可愛いだけのゴミ」運営に見放された限定キャラwwwwwおはようメテオ速報
backtotop