2018年05月20日 13:21

上司「フライドポテト頼むぞ~」ワイ「いいっすね~」

上司「フライドポテト頼むぞ~」ワイ「いいっすね~」飯即~めしそく~おぎやはぎ『ケイスケホンダ』を早速使ってしまうwwSamurai GOALワイ、ひぐらしコラボメニューを作るメシニュースネトゲで「支援職・回復職」を選んでしまうやつの性格ヤフコメ速報「あんた達、行くわよ!」←誰の声で再生された?ヤフコメ速報【モンスト】嫉妬で発狂する画像貼るわ!→その結果wwwwwwwwおはようメテオ速報【モンスト】もう本命があいつだと答えが出てる!!XFALG PARKで獣神化するキャラはこいつらだ!!!おはようメテオ速報30代女性「電車の中では立った方が良いよ」DQN女子高生「うるせー」女性「ええとね、私はよく終電に乗るんだけど・・・」結婚ちゃんねる手首細いのに筋トレしたらこんな腕になったンゴwwwwwwwwwwwwwwwwヤフコメ速報職員が風呂の温度を85度に設定してしまい入所者死亡痛いニュース(ノ∀`)女子高生(17)にラブレターを渡した男子大学生(20)をストーカーで逮捕痛いニュース(ノ∀`)[急募]食費あと八千円で今月乗り切る方法[急募]メシニュース【モンスト】「全てスルーしたら伝説」内容次第では解脱続出?ハードルが爆上がりしている模様wwwwおはようメテオ速報【モンスト】きっとまだ輝く余地がある!もう旬はすぎた!あの限定キャラの現状に関して賛否両論!!!おはようメテオ速報体内に薬の成分を持ったおじいさん。1100回の献血で240万人の新生児を救い81歳で引退へ痛いニュース(ノ∀`)バルサ、新ユニフォームお披露目するも“楽天ロゴ”がダサい?wwSamurai GOAL6ヶ月で離にゅう食始めたばかりの息子におでんの大根食わせてたトメ→私「やめてください」夫「www」ウト「教科書通りにはいかないんだから!(キリリッ」ライフライフ|生活まとめ2ch柴崎岳“移籍の可能性!?”ヘタフェ退団を示唆Samurai GOAL【朗報】小川博文打撃コーチ有能だったwww野球お絵かきまとめ麻生副総理「北朝鮮機がシンガポールまで飛ぶ事を期待するが、途中で落ちたら話にならん」痛いニュース(ノ∀`)「ぶすに人権はない」「妊婦さんに膝カックンして絶望させる遊び」などとツイートし炎上していたモデルで俳優の夏目雄大(21)、事務所をクビににわか日報父「男の浮気と女の浮気は別物だと思うけど、私ちゃんはどう思う?」→私「(こんなんが父親かあ・・・)」結婚ちゃんねるワイ寿司担当大臣、ワサビ禁止法案を施行メシニュース【愛知】「八宝菜めぐり口論」 ボンネットにしがみついた彼女を振り落とす、殺人未遂で男逮捕痛いニュース(ノ∀`)産休や育休を取得するとき、同性からの風当たりの強さが怖い。今のご時世子供が出来ても簡単に辞めるわけにはいかないのに。結婚ちゃんねる【公示】Deパットン、E聖澤、登録抹消野球お絵かきまとめすき家で夜21時から朝9時半まで12時間半勤務→ 1時間半後に100km離れた別の店舗にヘルプ→ 出勤中に居眠り衝突事故を起こしたアルバイト男性(18)、1200万円の慰謝料を求める訴えにわか日報【メシマズ】「嫁の作った飯が美味しくない……」 これって残してもいいのか? 野次馬ちゃんねる「自分が死ねないので、むかついて刺した」 … 名古屋のネットカフェで男性客が面識の無い男に刺される 稲田府見洋容疑者(22)逮捕にわか日報いい年してホテルのバイキングで怒られたメシニュース
backtotop