2018年05月20日 11:41

普段父親と遊んでないから、公園やキッズスペースで余所の父子を見たらそっちに行っちゃう我が子。なんか放置子みたいでヤだ…

普段父親と遊んでないから、公園やキッズスペースで余所の父子を見たらそっちに行っちゃう我が子。なんか放置子みたいでヤだ…ライフライフ|生活まとめ2chフェイクニュースの朝日新聞「ヤフーニュースなどがネットで重宝されているが、フェイクニュースの温床になっている」にわか日報【愛知】「八宝菜めぐり口論」 ボンネットにしがみついた彼女を振り落とす、殺人未遂で男逮捕痛いニュース(ノ∀`)新潟の女児殺害事件、任意で事情聴取をしていた現場近くに住む20代前半の男が関与を認める供述→ 遺体を遺棄した疑いなどで逮捕状を請求する方針にわか日報【訃報】 毎日新聞特別編集委員の岸井成格氏、肺腺ガンで死去 73歳 … TBS「サンデーモーニング」や「NEWS23」に出演にわか日報10代の頃、同い年彼がタバコ吸ってるのが発覚→私「やめて!」→その場でタバコとライターを捨ててくれたんだけど…ライフライフ|生活まとめ2ch30代女性「電車の中では立った方が良いよ」DQN女子高生「うるせー」女性「ええとね、私はよく終電に乗るんだけど・・・」結婚ちゃんねる両親「私子が家を出る前に話さなきゃいけないことがある」私「(DNA鑑定した方がいいかな)」→その内容とは・・・結婚ちゃんねる【モンスト】もう本命があいつだと答えが出てる!!XFALG PARKで獣神化するキャラはこいつらだ!!!おはようメテオ速報金融の電話督促の仕事。子どもが電話に出て、後ろからは「居ないって言いな!」と親の声。家は廃屋寸前のボロ家。なのに車はゴテゴテにドレスアップされたDQN車ライフライフ|生活まとめ2ch加害者「あいつ(私)が信号を無視した!」警察「本当?」→警察にまで嘘つき扱いされて悔しかったので・・・結婚ちゃんねる【エネme】婚約者の母親に虐められ、それをかばってくれない彼にも幻滅し結婚を取りやめた。しかし、彼が勝手に婚姻届を提出した!でも、彼は悪くないんですライフライフ|生活まとめ2chソフトバンク東浜巨さん、もうボロボロ 野球お絵かきまとめトメがウチに来たので、夕食はどうするのか旦那に確かめてもらった。 旦那「嫁が料理作って待ってたんだよ」 おい!私は「誘え」とは言ってないライフライフ|生活まとめ2ch【悲報】白石麻衣さん、AVのジャケットみたいな写真を撮られるヤフコメ速報刺身の妻の美味しい食べ方ってある?飯即~めしそく~J1残留争い“激化!?”阿鼻叫喚の生き残りが予想される!!Samurai GOALフルプライスで買ってよかったゲームwwwwwwwww確定的に明らか!タイムトラベラー「2030年に大戦争」と未来を明かす - 国際ニュース掲示板「すきま時間」情報職員が風呂の温度を85度に設定してしまい入所者死亡痛いニュース(ノ∀`)【芸能】 「日本が歴史を認めない根っこには家族崩壊がある。アジア近隣諸国に申し訳ない」…是枝裕和監督インタビュー[05/17]「すきま時間」情報【モンスト】劣等タイプの希望の光!「ヤバさにゾッとした」あの獣神化キャラの評価がジワジワ上昇キタ━━(゚∀゚)━━!!おはようメテオ速報スラムダンクに一人無能監督がいるよなヤフコメ速報彼女(30)が作った八宝菜がマズイと口論になり、男(26)が自宅を出て車に→ 女性が追いかけて車のボンネットに→ 車にしがみつく女を振り落とし、殺人未遂の疑いで名古屋の男を逮捕にわか日報上司「フライドポテト頼むぞ~」ワイ「いいっすね~」飯即~めしそく~忠実な復元を目指す名古屋城、天守閣にエレベーターを設置せず新しい技術で対応する方針について障害者団体「差別だ!文化庁に復元工事を許可しないよう訴える!」にわか日報【鉄道】山手線カメラに賛否 「安心感ある」「人権侵害」「すきま時間」情報女子高生(17)にラブレターを渡した男子大学生(20)をストーカーで逮捕痛いニュース(ノ∀`)ADHDの女の子を描いた漫画が悲しすぎると話題に……ヤフコメ速報勘違いして芸能界デビューした登美丘高校ダンス部元キャプテン、乳を晒す なんJ民掌返しへ「すきま時間」情報
backtotop