2018年05月18日 03:01

売上金の不正を支店長に報告。事務員「なんで言ったの!?」私「会社のお金だから」事務員「あなたにそんな権限あるの?」→この事務員はなんと・・・

売上金の不正を支店長に報告。事務員「なんで言ったの!?」私「会社のお金だから」事務員「あなたにそんな権限あるの?」→この事務員はなんと・・・結婚ちゃんねる「本田・西野」“Wスキャンダル!?”対応に田嶋会長も右往左往?Samurai GOAL【秘蔵】幼い都倉とカズのツーショット!!本人がTwitterにアップし話題に!!Samurai GOAL【訃報】 毎日新聞特別編集委員の岸井成格氏、肺腺ガンで死去 73歳 … TBS「サンデーモーニング」や「NEWS23」に出演にわか日報外国人「(英語)」俺「何言ってるか分からない!」→試しにある場所に案内してみると・・・結婚ちゃんねる【愛知】「八宝菜めぐり口論」 ボンネットにしがみついた彼女を振り落とす、殺人未遂で男逮捕痛いニュース(ノ∀`)小腹空いたから袋ラーメンでも作るわメシニュースワイ「うん、普通にうまい」マッマ「普通にってなによ普通にって」メシニュース【京都】全裸教師、ブラジャーを付け下半身を露出し再逮捕 東大阪市立上小阪中学校教諭「すきま時間」情報真性引き籠りの私がパニックになりながらも買ってきた靴。他の予定も諦めて家に帰ってきてみたら・・・結婚ちゃんねるこの雑学はガセでした 『焦げは癌のもと』 (´・ω・`)野次馬ちゃんねる【訃報】 歌手の西城秀樹さん死去、63歳 「ヤングマン」「ギャランドゥ」などのヒット曲 … 2003年と2011年に脳梗塞を発症、右半身麻痺の後遺症にわか日報7才の姪「ニンゲンのお肉って美味しいの?」って聞かれたんだけど飯即~めしそく~【犯罪】NHK集金人、深夜女性宅に17回も訪れ置き手紙をするなど不審な行動 野次馬ちゃんねる温泉で身体が良くなるなんていう科学的根拠がない野次馬ちゃんねる阪神・鳥谷、球団最多タイの2010試合出場野球お絵かきまとめNARUTO作者「ナルトの影分身は冨樫先生の漫画のパクリです」ヤフコメ速報【モンスト】ぶっ壊れ超強化待ったなし!「これだろ多分 」『獣神化天草四郎』で”あのクエ”を完全崩壊クル━━(゚∀゚)━━!?おはようメテオ速報手首細いのに筋トレしたらこんな腕になったンゴwwwwwwwwwwwwwwwwヤフコメ速報なぜ刺し身を塩でという奴はほとんど現れないのかメシニュース【異次元】友達に借金を申し込まれ、恩もあった私は通帳とキャッシュカードを渡してしまった。しかし案の定・・・結婚ちゃんねる子供が痙攣!チアノーゼ!慌てて救急車を呼んだら・・・→医者「救急車は計画的に使いましょうよ^^」結婚ちゃんねる【De】 ̄| 砂 | 場 | ̄【5/17】野球お絵かきまとめ新潟小2女児殺害事件に関与の疑い 近所の20代男の逮捕状請求へ痛いニュース(ノ∀`)そうめんに食べるラー油という神コンビメシニュース新潟女児殺害事件で逮捕された小林遼容疑者(23)、被害者宅から約100m・遺棄現場から約70mに住む … 先月に別のわいせつ事件で書類送検されるにわか日報おいしい酒のおつまみ「なめろう」 野次馬ちゃんねる会社「是非うちに来てよ」私「地方に支社があるけど希望聞いてくれますか?」会社「あなたを田舎には飛ばさばいから安心してw」結婚ちゃんねる【悲報】白石麻衣さん、AVのジャケットみたいな写真を撮られるヤフコメ速報とあるアニメでのパスタを二つに折って茹でる描写がイタリア人の逆鱗に触れる 「野蛮なやり方」「作者に蕎麦を折った写真を送りつけよう」 … パスタを折ってはいけないイタリア的理由とはにわか日報
backtotop