2018年05月18日 01:21

待ち合わせで私「どんな様子?」相手「もう着いてる」私「で、どこに?」相「えーっと」私「目印は?何が見える?」相「えーと、なんかスルガ台学校」→コイツ馬鹿すぎ疲れるわ…

待ち合わせで私「どんな様子?」相手「もう着いてる」私「で、どこに?」相「えーっと」私「目印は?何が見える?」相「えーと、なんかスルガ台学校」→コイツ馬鹿すぎ疲れるわ…ライフライフ|生活まとめ2ch「家族から運転免許を返納するように言われ」…83歳無職男が自宅に放火し全焼痛いニュース(ノ∀`)浪人して医学部を受験したが落ちた。仕方なく東大に通っているものの、興味の無い勉強が何も面白くない。結婚ちゃんねる手首細いのに筋トレしたらこんな腕になったンゴwwwwwwwwwwwwwwwwヤフコメ速報スラムダンクに一人無能監督がいるよなヤフコメ速報【秘蔵】幼い都倉とカズのツーショット!!本人がTwitterにアップし話題に!!Samurai GOAL会う度「お父さんソックリね〜」「お父さんに似てるのよね〜」「お父さんと一緒ね〜」と私に背を向け言い続けるクソトメ。私の方を振り向いて言うセリフと言えば…ライフライフ|生活まとめ2ch【悲報】筒香の状態が深刻野球お絵かきまとめ【訃報】 毎日新聞特別編集委員の岸井成格氏、肺腺ガンで死去 73歳 … TBS「サンデーモーニング」や「NEWS23」に出演にわか日報新潟の女児殺害事件、任意で事情聴取をしていた現場近くに住む20代前半の男が関与を認める供述→ 遺体を遺棄した疑いなどで逮捕状を請求する方針にわか日報一人キャンプで今から飯食うぞメシニュース真性引き籠りの私がパニックになりながらも買ってきた靴。他の予定も諦めて家に帰ってきてみたら・・・結婚ちゃんねる小腹空いたから袋ラーメンでも作るわメシニュース田舎の悲惨な状況を語れ 野次馬ちゃんねる【8球団】今日の試合の感想を一言どうぞ【5/17】野球お絵かきまとめ秋田犬を飼い続けて今3頭目なんだが、健康な犬より病気がちな方がなんか飼い甲斐がある気がする…ライフライフ|生活まとめ2chじゃがバター作ろうとレンジでチンしたら発火したんだがwwwwwwwwwwwww飯即~めしそく~寿司屋ですぐ分かるバカ舌野郎 = サーモンばっかり食うやつ飯即~めしそく~【ドラクエ11】しゃぶれって言えばどこでもしゃぶるセーニャ!wwwwwwwwwww確定的に明らか!7才の姪「ニンゲンのお肉って美味しいの?」って聞かれたんだけど飯即~めしそく~FF15のシドニーとかいうキャラのカチカチボイン!wwwwwwwwwwwwww確定的に明らか!暇やから食品アレルギーで打線組んでみたでメシニュース職員が風呂の温度を85度に設定してしまい入所者死亡痛いニュース(ノ∀`)【悲報】白石麻衣さん、AVのジャケットみたいな写真を撮られるヤフコメ速報阪神・鳥谷、球団最多タイの2010試合出場野球お絵かきまとめ「あんた達、行くわよ!」←誰の声で再生された?ヤフコメ速報旦那「里帰りから戻ったら赤とは寝室分けたい」私「じゃ使ってなかった寝具干しといてね」旦「おk」→旦「なんで妊娠中にやっとかなかったんだってママンが激おこだよ!」私「…」ライフライフ|生活まとめ2chOL『私の両隣に安月給の男は座らないでね!マイカーを現金でポンと買える収入じゃないと嫌』新人女「そういう気が利かない人に高収入の男が魅力を感じるの?」結婚ちゃんねる千葉市内の居酒屋で元民主党市議とみられる男(46)が一緒に食事をしていた親族4人を包丁で切りつけ、6歳女児が死亡 … 調べに対し意味の分からない話をするにわか日報絵本作家・かこさとし(加古里子)氏死去 92歳 … 「からすのパンやさん」「だるまちゃんとてんぐちゃん」などの絵本600点以上を製作、親子2代に渡り親しまれるにわか日報
backtotop