2018年05月17日 14:41

専門外なのにどんな些細な仕事にも首を突っ込んできて口を挟むアホ上司。独身で子供もいないから仕事に100%時間も体力も使えるでしょうけど、みんなはそうじゃないんだよ!

専門外なのにどんな些細な仕事にも首を突っ込んできて口を挟むアホ上司。独身で子供もいないから仕事に100%時間も体力も使えるでしょうけど、みんなはそうじゃないんだよ!ライフライフ|生活まとめ2chじゃがバター作ろうとレンジでチンしたら発火したんだがwwwwwwwwwwwww飯即~めしそく~【快挙】鹿島が上海破りACL8強入り!!疑惑の判定を跳ね返した!!Samurai GOAL真性引き籠りの私がパニックになりながらも買ってきた靴。他の予定も諦めて家に帰ってきてみたら・・・結婚ちゃんねる街や駅で見かける「わざとぶつかる人」が話題に痛いニュース(ノ∀`)姉「私子は可愛いから、大きくなったら美人になるよ」私「(どうせ適当に慰めてるんだろうなあ)」→卒業して分かった驚きの事実!結婚ちゃんねる突如赤ちゃん言葉で話し出した彼に愛想笑いも限界が来た私「普通に喋ってくれませんか?」彼「これがぼくちゃんのふつうでちゅよ~w」→怒りを通り越して気持ち悪くなり…ライフライフ|生活まとめ2chADHDの女の子を描いた漫画が悲しすぎると話題に……ヤフコメ速報手首細いのに筋トレしたらこんな腕になったンゴwwwwwwwwwwwwwwwwヤフコメ速報【モンスト】あまりに強いキャラは超爆では活躍できないからな…爆絶「アポカリプス」では意外なキャラが最適に…??おはようメテオ速報イスラエルを訪問した安倍首相、ネタニヤフ首相との夕食会で「紳士靴型の容器のデザート」を出される(画像)→ イスラエルメディアや市民から「非常に失礼」「謝罪すべきだ」との批判にわか日報子供が泣いてても気にせず食事を続ける夫婦メシニュース中島翔哉はリアル・キャプテン翼!?実際にボールを蹴りながら通学していたwwSamurai GOAL食事作りをダルがってたら旦那「上娘と遊びに行って昼飯も外で食ってくるわ」→はー?お前ら外で食べても私は体調悪い下息子の昼ごはん用意しなきゃなんですがー!?ライフライフ|生活まとめ2ch体内に薬の成分を持ったおじいさん。1100回の献血で240万人の新生児を救い81歳で引退へ痛いニュース(ノ∀`)イングランド代表23人が“史上最弱!?”GKが弱点?Samurai GOAL【犯罪】NHK集金人、深夜女性宅に17回も訪れ置き手紙をするなど不審な行動 野次馬ちゃんねる北朝鮮で拘束されていた3人のアメリカ人が解放され、北朝鮮を訪問したポンペイオ国務長官とともに帰国の途に … 米朝首脳会談についても開催日と場所が決まるにわか日報回転寿司に行ったらサラリーマンが素手で寿司食ってたメシニュース『モンスト』どうしてこうなった・・・3周年の頃はあんなに盛り上がったのにwwwwwおはようメテオ速報パチンコは投資なのか、ギャンブルなのか - ニュース総合掲示板「すきま時間」情報子供が痙攣!チアノーゼ!慌てて救急車を呼んだら・・・→医者「救急車は計画的に使いましょうよ^^」結婚ちゃんねる【話題】アンネの日記に性にまつわる「下品なジョーク」 紙で隠した2ページ初公開 「すきま時間」情報麻生副総理「北朝鮮機がシンガポールまで飛ぶ事を期待するが、途中で落ちたら話にならん」痛いニュース(ノ∀`)彼女が手料理作ってくれたから晒すwwwwwwwww飯即~めしそく~ネトゲで「支援職・回復職」を選んでしまうやつの性格ヤフコメ速報兄のクラスメイト「迎えに来たよ。お姉ちゃんのお家で遊びましょう」私「うん!(お兄ちゃんの友達なら良いよね~)」→良くなかったわけで・・・結婚ちゃんねる( ・´ω・`)弱すぎて申し訳ない・・・野球お絵かきまとめ上沢直之7登板4勝1敗45.1回40K防御率1.39野球お絵かきまとめ企業】NECが末期状態…1万6千人削減→また3千人削減、事業売却の連続で稼ぐ事業消滅 時価総額ピーク時5兆円→7800億円★4「すきま時間」情報
backtotop