2018年05月12日 14:41

昨年12月にフィリピン・マニラ市の遊歩道に建てられた慰安婦像、ショベルカ−で撤去される … ドゥテルテ政権に対して重ねて抗議、撤去の前日に比政府が撤去の旨伝える

昨年12月にフィリピン・マニラ市の遊歩道に建てられた慰安婦像、ショベルカ−で撤去される … ドゥテルテ政権に対して重ねて抗議、撤去の前日に比政府が撤去の旨伝えるにわか日報トメ友「あなたも嫁でしょう」トメ「なによ、嫁と同じようなこと言って」トメ友「タヒんだほうが、赤ちゃんのためでしょうねえ」私「ブフォッw」結婚ちゃんねる「おじさんから何か出た!」小学生の前で公然わいせつ - 事件・事故掲示板「すきま時間」情報キリンビバレッジがTwitterに投稿した「午後ティー女子」、午後ティー購入客全方位にケンカを売るイラストで炎上→ 謝罪 「親しみを感じて頂く企画でした。炎上は予期できなかった」にわか日報センター試験の得点率60%程度で受かる国立大一覧がこちらヤフコメ速報ある物をネットフリマに出品したが売れない→数日後、フリマ出品中止してネットオークションに出品→フリマの2倍近い値で落札されたんだが、その後…ライフライフ|生活まとめ2ch比・ドゥテルテ大統領、マニラの慰安婦像撤去について「慰安婦問題を繰り返し持ち出す事は元慰安婦に苦しみをもたらすだけ。日本政府は多くの代償を支払った。日本を侮辱すべきではない」にわか日報ジャニーズ事務所、無期限謹慎中のTOKIO・山口達也メンバー(46)との契約を解除 … 山口本人から事務所に対して強い辞意表明→ ジャニー社長と城島が協議し申し出を受理にわか日報FF15アラネアのボイン丸出しバグ見つかる!wwwwwwwwwwwwww確定的に明らか!支払い済み?JFAがハリルに払った違約金は一体幾らなのかSamurai GOAL【画像あり】麻婆豆腐作ったンゴ!!飯即~めしそく~老人「私はもうダメね」新人「え?100歳超えてるんだから当たり前でしょ!?」→度肝を抜くKY新人の発言で・・・結婚ちゃんねるなんでも良いから今まで心に響いた名言を挙げてけヤフコメ速報【悲報】ネイマール後悔!!「ロッカーで馴染めなかった...」Samurai GOAL【モンスト】「ゾッとするわ」超究極『高杉晋助』78連敗した結果wwwwwwwwwwおはようメテオ速報19連休明けの立憲民主・辻元清美氏「麻生大臣は普通の会社ならクビだ」 … 国会審議に復帰した野党、引き続き政策そっちのけで政府を追及していく方針にわか日報寿司屋ですぐ分かるバカ舌野郎 = サーモンばっかり食うやつ飯即~めしそく~マリナーズのイチロー外野手(44)、今シーズンは球団の特別アドバイザーに就任し、試合に出場せず … 来シーズン以降は試合への出場が可能な契約内容にわか日報紙パック酒「鬼ころし」にストローが付いている理由にネット民が震えあがる痛いニュース(ノ∀`)ウト「お前は俺の子じゃない。世間体のためだけに父親役をしてきただけ」→それから20数年後、夫の実姉が訪ねてきて・・・結婚ちゃんねる【公示】T能見、F黒羽根、登録抹消野球お絵かきまとめ香山リカ 「今の日本が好きじゃなくなりそう。私ってよく反日って言われるけどそんなことなくて結構日本が好きだから。ウソじゃないよ」にわか日報【食品】韓国産のサンマを北海道産と偽り販売 全国で138万匹を販売 福島の水産加工会社 野次馬ちゃんねる松岡はなのお母さんが作ったご飯が美味しそうwwwww飯即~めしそく~幼馴染A「里帰り出産で帰ってきたんだー」家族「赤ちゃん可愛い!」私「Aちゃん何も変わらないねー」→平和な再会だったが後日・・・結婚ちゃんねる“場外乱闘!?”ハリル裁判がW杯期間中に行われる可能性!!どうするJFA!Samurai GOALダルビッシュの走り方wwwwwww野球お絵かきまとめ【悲報】白石麻衣さん、AVのジャケットみたいな写真を撮られるヤフコメ速報TOKIOの城島茂(47)・国分太一(43)・松岡昌宏(41)・長瀬智也(39)が会見 … 松岡「山口の甘ったれた意見、崖っぷちではなく崖の下に落ちていることに気づいていない」にわか日報給与明細を差し出した新社会人の弟「4月、これ」私「ふーん」弟「ふざけんなよ!!あれだけ重労働してこれかよ!!」私「えっ」弟「ブラックだ!もう辞めたい!」ライフライフ|生活まとめ2ch
backtotop