2018年05月12日 14:01

上司「フライドポテト頼むぞ~」ワイ「いいっすね~」

上司「フライドポテト頼むぞ~」ワイ「いいっすね~」飯即~めしそく~ADHDの女の子を描いた漫画が悲しすぎると話題に……ヤフコメ速報刑務所から脱走し逮捕された平尾龍磨容疑者(27) 「刑務官の前でふざけたら接し方が厳しくなった。受刑者のリーダーになりたかったがさせてもらえず、辛くて逃げた」にわか日報【モンスト】「ゾッとするわ」超究極『高杉晋助』78連敗した結果wwwwwwwwwwおはようメテオ速報46年間毎日ビッグマックを食べ続けた男性 計3万個も食べるも健康そのもの 「マックは体に悪い」は嘘?痛いニュース(ノ∀`)幼馴染A「里帰り出産で帰ってきたんだー」家族「赤ちゃん可愛い!」私「Aちゃん何も変わらないねー」→平和な再会だったが後日・・・結婚ちゃんねる19連休明けの立憲民主・辻元清美氏「麻生大臣は普通の会社ならクビだ」 … 国会審議に復帰した野党、引き続き政策そっちのけで政府を追及していく方針にわか日報【クズ男】最初のデートの時、こっちにきてもらった事を鑑みて割勘で少し多く払った結果…ライフライフ|生活まとめ2ch居酒屋ワイ「フライドポテト頼むやで」友人「んなもん頼むなよwwwwwwww」メシニュース【驚愕】“ギネス認定”エデルソンが75m超えのドロップキック!!Samurai GOAL中3轢き逃げ「君が赤だったよな」→車を即日修理→父親に十万入の封筒を渡そうとした元町議野次馬ちゃんねるダルビッシュの走り方wwwwwww野球お絵かきまとめキリンビバレッジがTwitterに投稿した「午後ティー女子」、午後ティー購入客全方位にケンカを売るイラストで炎上→ 謝罪 「親しみを感じて頂く企画でした。炎上は予期できなかった」にわか日報【悲報】白石麻衣さん、AVのジャケットみたいな写真を撮られるヤフコメ速報私妊婦。震災後、旦那と連絡が取れなくなって泣き暮らす日々。それでも頑張って妊婦教室に通っていたら、Aさんが声を掛けてくれたが・・・結婚ちゃんねる【芸能】<歌手の槇原敬之さんが所属…>芸能事務所元代表が覚醒剤を使用したとして逮捕!起訴!「すきま時間」情報武田修宏「興奮しました」元宝塚スターとのデートを明かすwwSamurai GOAL【〒】日本郵便、法人向け郵便物の集荷サービスを6月末で廃止。人手不足で「すきま時間」情報水族館ワイ「イワシの大群すごい、イルカ素敵、カニおいしそう」メシニュース間男「借金してた俺さんも悪い。不倫した原因は俺さんに過失があるから調停する」→俺が悪いのか?馬鹿にしてるのか!?結婚ちゃんねる【FF16】ファイナルファンタジー16!wwwwwwwwwwwwwww確定的に明らか!【エレベーター】名古屋城天守EV不設置は「差別」 障害者団体「愛知障害フォーラム」が申立書を提出「すきま時間」情報両親へ結婚の挨拶の前日に、婚約者から電話「里帰りはさせない。孫は××家のもの。××家同居。家業を継げ。子育てはトメ中心で進める。」後方から彼の両親の声がする…ライフライフ|生活まとめ2ch【画像】 韓国で無人のラーメン屋が急増 自販機にお金を入れるとラーメンが出てくる痛いニュース(ノ∀`)【モンスト】何言ってんだこいつって空気だったわwww今週のモンストニュースで視聴者がゾッとした瞬間がこちらwwwwおはようメテオ速報給与明細を差し出した新社会人の弟「4月、これ」私「ふーん」弟「ふざけんなよ!!あれだけ重労働してこれかよ!!」私「えっ」弟「ブラックだ!もう辞めたい!」ライフライフ|生活まとめ2ch開幕からずっと一軍で3割超えてる野手一覧野球お絵かきまとめ【画像】わいの作った生チョコいくらで食いたい? 飯即~めしそく~友人「GWは実家に帰省する?だったら部屋の鍵貸して」私「・・・理由は?」友人「ホテル代高いからさ!」私「^^(無理無理、絶対無理~)」結婚ちゃんねる1カ月間褒め続けた植物と、いじめ続けた植物の差が歴然…IKEAが実験痛いニュース(ノ∀`)
backtotop