2018年04月14日 22:01

父親が宮司で自分とこの神社以外に掛け持ちが4つほどある。葬式の依頼はないけど、結婚式、地鎮祭、毎月の神事、初参り、新車等のお払いなどなど

父親が宮司で自分とこの神社以外に掛け持ちが4つほどある。葬式の依頼はないけど、結婚式、地鎮祭、毎月の神事、初参り、新車等のお払いなどなどライフライフ|生活まとめ2ch立憲民主党の山尾志桜里議員、「ガソリン地球5周分の政治活動費」に続く新疑惑 … 歓楽街の駐車場を夜間から未明にかけて使用した領収書、1年間で440件超の計上にわか日報寿司屋ですぐ分かるバカ舌野郎 = サーモンばっかり食うやつ飯即~めしそく~【墓場まで持っていく話】夫「ずっと仕事でまじで忙しかった。寂しくさせてごめん。2度とこんな目には合わせない」私「(悪夢だ)」結婚ちゃんねる種子島の平和を守るわんこ、Googleカーを必死に追いかける姿が可愛すぎると話題に(画像)にわか日報【順位スレ】 横-ヤ広=//-神-中=巨 【04/14】野球お絵かきまとめ【画像】 横浜市の公立中学校の「1食6000円」給食が話題に痛いニュース(ノ∀`)「求む!コンビニオーナー」なり手不足で学生に説明会痛いニュース(ノ∀`)昨夜の報道ステーション、久々に本領発揮する(画像)にわか日報ステーキって霜降りより赤身多い方が旨くね?メシニュースたまにはわいの作ったパスタみてよメシニュース今日の嫁の餃子は一味違う。普段は普通に美味しい餃子を作ってくれるのに・・・結婚ちゃんねる社員達「ウニとペペロンチーノって合うのかな?」「おいしそうに見える」「食べてみたいね」→話を聞いていたAさんは・・・結婚ちゃんねる【画像】男子中学生、同級生の水着姿に興奮してしまう……ヤフコメ速報「ゆずはネトウヨ」 ゆずの新曲の歌詞に困惑の声が相次ぐ痛いニュース(ノ∀`)童貞はなぜか必ず④を選んでしまう画像がこちらヤフコメ速報警察官撃たれて死亡 逮捕の19歳巡査「罵倒され撃った」痛いニュース(ノ∀`)日本相撲協会の八角理事長、救命措置の女性に土俵から降りるようアナウンスした件について謝罪のコメント 「行司が動転して呼びかけたもの、人命にかかわる状況には不適切な対応でした」にわか日報嫁「頑張ってご飯作ろうと思って!」「料理は女の仕事なの!」→この2年で俺は7回病院送りになったんだが・・・結婚ちゃんねる【テレビ】<薬丸裕英の娘・薬丸礼美>坂口杏里の後釜に!「親の七光り&ブス」の大バッシング!「さんまの話をタメ口で中断失礼」「すきま時間」情報上司を射殺した19歳警察官、やっぱりクズだったヤフコメ速報農水省で見つかった“加計備忘録メモ”、日付など一部が報道されていた文書と異なる(画像) … 農水省文書は04/03、毎日・共同は手書きで04/13、初報の朝日は日付部分を隠すにわか日報【モンスト】「一択か」「鬼強いだろ」あの『超絶キャラ』の激強化方法が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!おはようメテオ速報外食チェーンの最強コスパ飯TOP10発表してくやで~メシニュース『モンスト』ローズ獣神化は微妙!?あの獣神化キャラと比べられてしまう・・・おはようメテオ速報【介護費抑制】 財務省「ホームヘルパー雇うのやめて地域住民やボランティアに掃除や調理させれば抑制できる」痛いニュース(ノ∀`)友人嫁「お姉さんに帰ってほしい」友人「可愛がってもらってるのにその言いぐさはなんだ」→20年近く経ったある日、思わぬ形で友人が嫁の気持ちを理解した結婚ちゃんねるメジャー2ndさん、ついに道塁ちゃんを脱がすヤフコメ速報吉野家に大型ダンプカーで入店野次馬ちゃんねる電気や水道は未払いで止められるのだから受信料も未払いでNHK止まるようにしろよ! 野次馬ちゃんねる
backtotop