2018年02月12日 06:01

うんこ味のカレーとカレー味のうんこの論争wwwwwww

うんこ味のカレーとカレー味のうんこの論争wwwwwww飯即~めしそく~ヤケクソで今の嫁と結婚した。飯もうまいし気立ても良い。でも嫁に対しては辛く当たってしまう。お前ら15年経っても今の嫁を愛せる自信ある?結婚ちゃんねる【平昌五輪】 来るはずのバスが来ず、日本選手団だけ氷点下14度の中40分取り残される痛いニュース(ノ∀`)芸術家の伯父が亡くなった時、同じ道を進んでいた俺に遺産が残された→従姉旦那「俺らの取り分が減るじゃねぇか!俺達の物にはなるはずだったのに奪われた!」ライフライフ|生活まとめ2chパティシエの妹がケーキを実家に置いてくれていた。私も呼ばれていたので実家に行くと、呼んでもいない義姉とその子供が黙って座ってて→ここから予想だにしなかった修羅場がはじまる結婚ちゃんねるお前ら土鍋でご飯炊ける?メシニュース台湾東部の花蓮県でマグニチュード6.4の地震、建物が倒壊、詳しい被害の状況は不明(画像)にわか日報【画像】暇だから妹と一緒にトンカツ作るwwwww飯即~めしそく~(ヽ'ん`)「俺が本気で作った刺身を見たいかい?」飯即~めしそく~唐揚げの皮どっさり食いてえよお…メシニュース【アーセナル】EL優勝のが可能性…3割ぐらいはあるだろ??Samurai GOAL【モンスト】あいつ使いすぎだろww使用回数ランキング部分がおかしくなる不具合が発生している模様wwww【画像あり】おはようメテオ速報夏休み前、Aママ『私さんの家に息子を遊びに行かせますがこの日かこの日でいいですか?』私(一方的過ぎない!?) → 役員ママ「みんな困っているの」結婚ちゃんねる絵本作家の「のぶみ」さんが作った幼児向けの歌『あたしおかあさんだから』、幼い子供がいる母親らを中心に「母親だけに自己犠牲を押し付けているのでは」などと炎上にわか日報彼女と買いもの中、彼女『あっ!』振り向くとバッグを落としたようで水たまりにインしてた。水を吸い込むバッグを涙目で眺めるだけの彼女にイラつき結婚ちゃんねる【クズ】嫁の祖父が亡くなり、嫁に遺産が入った。嫁はずっと自分が貧乏育ちかのように振る舞い俺を騙していた→俺「これからはその遺産の管理を俺がする」ライフライフ|生活まとめ2ch「完全な女の子になりたい」全校生徒の前でカミングアウトした高校生 女子の制服を着て登校(画像あり)「すきま時間」情報【お笑い】松本人志、三浦瑠麗氏のエロさにデレデレ「酒飲むとめっちゃエロくなるらしい」[18/02/11]「すきま時間」情報「完全な女の子になりたい」全校生徒の前でカミングアウトした男子生徒の現在ヤフコメ速報自称鬱の友人。数年間引きこもり、通院もしてた。そして今は「治った」と言い張り合コン参加。でも無職の理由を聞かれると「うつで引きこもりだから!」と激昂ライフライフ|生活まとめ2chジャンプで一番好きな打ち切り漫画は?ヤフコメ速報自分のクローンを作って増える新種のザリガニ オスなして爆発的に増殖中痛いニュース(ノ∀`)米・ペンス副大統領の機嫌を損ね、安倍首相にも叱られた韓国・文在寅大統領、逆ギレする … 不意打ちのレセプションでペンス副大統領は金永南氏と握手もせずに5分で席を立つにわか日報【こ、これが火星】なのか… 火星探査機キュリオシティから送られてきたパノラマ写真「すきま時間」情報面接でワードエクセルが出来ますと行っていたバイトが、実はパソコンの電源の落とし方も知らず、コンセントを引っこ抜こうとしたライフライフ|生活まとめ2ch同僚女の結婚式に招待された。義理もあんまりないけど、怖いもの見たさで参加すると→色々と香ばしすぎる…参加した人たちがかわいそう結婚ちゃんねる【米国】 「精神的支え」だったハムスターが航空会社から搭乗を拒否されてトイレに流される痛いニュース(ノ∀`)二遊間で40本打ったことある選手存在しない説やきうお絵かきまとめ下町ボブスレーができたこと・できなかったこと一覧が酷すぎると話題に痛いニュース(ノ∀`)漫画の「互いが最善手を尽くしたバトル」で思い浮かぶものヤフコメ速報
backtotop