2019年04月20日 11:41

韓国人Youtuber、日本の飲食店で韓国語を大声で喋りながら配信→ 店員が注意→ 韓国人、店員の態度が気に食わないとイチャモン→ 店長が膝をついて謝罪(動画)→ 韓国人「かっこいい」

韓国人Youtuber、日本の飲食店で韓国語を大声で喋りながら配信→ 店員が注意→ 韓国人、店員の態度が気に食わないとイチャモン→ 店長が膝をついて謝罪(動画)→ 韓国人「かっこいい」にわか日報私は次男嫁なんだが、長男大好き義母は常に長男age&長男嫁age。ところが亡くなった義父の遺産を使い果たし生活に困るようになったら…ライフライフ|生活まとめ2ch『モンスト』モンストユーザーが、あのゲームを使い回し扱いするwwwwwwおはようメテオ速報【論文】 猫は自分の名前がわかる 返事がないことが多いのは猫の気分 野次馬ちゃんねる高速バスに乗り遅れた男、「乗せろ」とバスの前に立ち塞がり運行妨害→ 運転手「絶対に無理です」と警察に通報→ 警察到着前に男は立ち去る … 一部始終をバスの中の乗客が撮影(動画)にわか日報ペットホテル 広告と違い客のペットは散歩させず 炭酸水シャワーがただの水野次馬ちゃんねる【画像】わいの作った生チョコいくらで食いたい? 飯即~めしそく~J1第8節金曜開催 川崎×湘南、広島×FC東京 結果 Samurai GOAL琉球新報 「在日米軍や自衛隊施設上空をドローン飛行禁止区域に追加した“ドローン規制法”は、報道の自由を侵害する法案だ。米軍や自衛隊の都合を優先した法改正は断じて許されない」にわか日報7才の姪「ニンゲンのお肉って美味しいの?」って聞かれたんだけど飯即~めしそく~Amazonプライム、予告なく値上げへ … プライム年間 3,900円 → 4,900円、プライム月間 400円 → 500円にわか日報夫「ただいまー」妻&間男「・・・」夫「てめえら何やってやがる!」妻&間男「あっ!」夫「オラァッ!(バキッ)」間男「ゆ、許してくださいっ!」夫「だったら誠意を見せてみろや」結婚ちゃんねるデブのコトメが動けなくなり、病院に連れて行った。薬をもらって「やれやれ」と思っていたら・・・コトメ「・・・(じー)」私「何?」コトメは真っ赤になって、あるものを見せた。結婚ちゃんねるやよい軒、一部店舗でおかわり有料化へ おかわりしない客の「不公平感」に対応痛いニュース(ノ∀`)【朗報】東京オリンピックさん、費用が三兆億超えへ「すきま時間」情報量販店で安いデジタル腕時計買ったんだけど、商品持ってカウンターに入った店員がなかなか来ない。何をしてるのかと思ったら…ライフライフ|生活まとめ2ch太田光(53)と芸人・ぜんじろう(51)、どちらが先輩かでマウント取り合う … ぜんじろう「後輩の太田くんに呼び捨てイラッとした」 太田「てめぇいつから俺の先輩になったんだこの野郎」にわか日報夫がリビングで倒れていた。夫はいびきをかいていて・・・私(あ!これ脳梗塞だ!救急車呼ばなきゃ!)→私(待てよ・・・)→私は、あることを考えてわざと放置した。結婚ちゃんねるおまえらが日常生活で使ってるガンダム名台詞は?野次馬ちゃんねるラーメンに具っていらなくね?メシニュース【モンスト】何が面白いんだよ!ゲーム実況は微妙!あの有名人のモンストプレイ動画を巡ってユーザーからは賛否両論の声…おはようメテオ速報<元日本代表の中田英寿氏の恋愛観>相手は「いろんな人を幸せにする人であってほしい」 Samurai GOAL恐らく日本で最もバッシングを受けている男・小室圭氏、前例の無いほど長い自己PR作文で米ロースクールの奨学金獲得 … 「我が栄光の生涯」と題した作文、驚愕の80枚、通常は2枚ほどにわか日報日本共産党・野垣あきこ候補の選挙カー、コインパーキングのロック板を踏まず無賃駐車→ 指摘されて「知らなかった」「指摘した人が嘘ついている」「以前から利用して領収書も取ってある」にわか日報【ゼノブレイド2】ホムラちゃんの上からボイン!見えた!!!!!!【画像】確定的に明らか!パットン、キレる野球お絵かきまとめ@おんJ【モンスト】こりゃ病気ですわwwwラックボーナスのアレを迷惑がるユーザーが登場wwwwおはようメテオ速報【癒やし (゚○゚)】 ホヤのあかちゃんがかわいいと話題に (画像)にわか日報テレ朝の『冷凍食品総選挙2019』が酷いと話題に 王者の味の素を排除し1位はスポンサーだった痛いニュース(ノ∀`)糖質制限って結局どうなん?メシニュース
backtotop