2019年01月21日 00:41

ダウン症「みんな堕ろしているから自分も」陽性90%超が中絶…新型出生前診断の拡大がはらむ危険と怖さ

ダウン症「みんな堕ろしているから自分も」陽性90%超が中絶…新型出生前診断の拡大がはらむ危険と怖さ痛いニュース(ノ∀`)【5ch】 新潟県警IPアドレスからNGT48スレに不適切投稿 新潟県警「サーバーを乗っ取られ、勝手に書き込みされた」痛いニュース(ノ∀`)【相撲】 稀勢の里が危機的3連敗 横綱8連敗は歴代最多痛いニュース(ノ∀`)【芸能】ウエンツ瑛士だけじゃない! 留学して姿を消した芸能人4人「存在忘れてた」「懐かしい」「すきま時間」情報日本ハムに入団してからの吉田輝星wwww野球お絵かきまとめ@おんJ韓国、日本の外交的協議要請に対し「『日韓請求権協定で全ての清算が終わった』とする日本の主張は乱暴だ。1965年に議論できなかった懸案を全部再協議しよう」と逆提案する方針を検討にわか日報レアル・マドリー、やはり今夏にアザール獲得へ…移籍金1億ユーロ支払いも問題なしSamurai GOAL【モンスト】ベテルギウスの登場でカルナスタメンに変動はありそう?みんなのオススメキャラ!おはようメテオ速報「あっ外れだな」と感じるラーメン屋の特徴メシニュース【雑談】中日広島ヤクルト横浜ファン集合【微妙補強専】野球お絵かきまとめ@おんJ挨拶くらいしかしたことない男「結婚式場が決まったから」私「誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」私「は?え?私?いつ?」男「3か月後!」→結果結婚ちゃんねる※大事件※「なんやこれ?」「キッズ発狂」モンストの運命が変わった日。おはようメテオ速報じゃがバター作ろうとレンジでチンしたら発火したんだがwwwwwwwwwwwww飯即~めしそく~風が強い日、ドアが煽られて隣の車にぶつかるのが嫌なので駐車場の空いてるスペースに停めようとしたら…ライフライフ|生活まとめ2chミヤネ屋・宮根誠司(55)、プチ整形でアプリ加工したような不自然な顔に(画像) … 「左目が違う人になってる」「別人やん」「顔が違う!」にわか日報【花粉症】今年はスギ花粉“大量飛散”?昨年比“最大9倍”と予想される地域も 野次馬ちゃんねる中国で拘束されたカナダ人男性に死刑判決 … 一審判決は懲役15年→ 高裁が刑が軽いとして異例の再審理、カナダによるファーウェイ幹部逮捕を揺さぶる狙いもにわか日報韓国・中央日報「『レーダー問題』を活用して安倍政権は国内世論を動かしている。『被害者コスプレ』は安倍首相の特技である」にわか日報トランプ大統領、複数回にわたって北大西洋条約機構(NATO)から離脱したいとの意向を周囲に漏らす … NATO加盟国による負担不足をかねてから批判し軍事同盟の必要性に疑問を呈すにわか日報豚牛鶏魚鯨←どれかひとつの肉しか食えないならどれがいい?メシニュース【モンスト】バケモンステータスきた!これは強い!獣神化「ファントム」の使って見た動画公開でユーザー評価爆上げきたああああwwwwおはようメテオ速報韓国の慈善団体がカンボジアの小学校にトイレを作り、生徒287人に米や野菜、水のボトルなどを配布→ 生徒140人が腹痛を訴え、下痢や嘔吐の症状で病院へ搬送にわか日報【画像あり】麻婆豆腐作ったンゴ!!飯即~めしそく~【ニーア】2Bコスプレイヤーの横ボインがやばい!外人はもう日本人とは別の生き物!!!!!確定的に明らか!韓国国防白書、「日本との民主主義・市場経済の基本価値を共有」の表現を削除し、安全保障の順番も日本より中国を上位に変更にわか日報サウジアラビア代表ピッツィ監督が日本戦に言及!「お互いに真っ向勝負で点の奪い合いになる...」Samurai GOAL【話題】届いた匿名の手紙、そして小さな石は四万十川に帰った。「お帰り」四万十川の石たちが、小石を出迎える声が聞こえた気がした 野次馬ちゃんねる【モンスト】※条件あり※「全ステージの雑魚全滅」ラグナロクをガチのヌルゲーにする方法wwwwwwおはようメテオ速報テレ朝モーニングショー、韓国国防省報道官の「日本側の情報公開要求は無礼な要求」発言に羽鳥アナも不快感 … 玉川徹は極東地域における日本の孤立化に懸念を示すにわか日報好きな揚げ物を揚げるスレメシニュース
backtotop