2019年01月20日 09:21

友人「高校時代のストーカー男がSNSで友達申請してきた!婚約者もいるし平気だよね!今なら友達として仲良くなれるかも!」私「やめときな」→しかし友人は聞く耳を持たず・・・

友人「高校時代のストーカー男がSNSで友達申請してきた!婚約者もいるし平気だよね!今なら友達として仲良くなれるかも!」私「やめときな」→しかし友人は聞く耳を持たず・・・結婚ちゃんねる私「まだお皿にご飯粒が残ってますよ」デート相手の男性「引っ付いてるから取るのが面倒」私「それって治りますか?」男性「無理」→帰宅後、お断りメールを送ると・・・結婚ちゃんねる破壊的なメシマズじゃないけど、やる気ない系の嫁→専業主婦なのにいつも冷めたうまくない飯をレンチンしてる・・・ライフライフ|生活まとめ2ch近くに引っ越してきた若奥さん「前のご近所さんに酷い人がいてね」お隣さんの息子(中学生)「子供がちょっとくらいにぎやかにするくらいいじゃねぇか!」→すると若奥さんが・・・結婚ちゃんねる観光目的で日本を訪れていた韓国人の男(41)、福岡市の雑居ビルに放火し逮捕 … 「何も考えずに火をつけた」と話すにわか日報【モンスト】※神神神※「マジで出ちゃったww」運営からちょっと遅い超大お年玉キタキタ━━(゚∀゚)━━!!衝撃の報告がコチラwwwおはようメテオ速報彼メール『実は告白しなきゃいけない事があるナリよ。実は俺、脇糞ナリよ…』私「脇糞って何?」彼『もぅ~とぼけちゃって(^з^)-☆Chu!!【ワ・キ・ガ】略して【Y・K・G】ウフッ』ライフライフ|生活まとめ2ch<コパ・アメリカ>ポット分けが発表!日本はパラグアイ、ベネズエラと共にポット3へ Samurai GOAL【五輪】東京五輪ボランティア、募集開始10日間で3万2000人登録。募集人数は8万人★2「すきま時間」情報【動画】 高校教師が生徒の顔面に右ストレート一閃 生徒の暴言にブチ切れ痛いニュース(ノ∀`)【モンスト】冴羽リョウの最適運枠を巡り論争が勃発!今回ばかりはシュリガーラが敗北!?おはようメテオ速報【芸能】中居正広も後追いか?今井翼『新しい地図』に即合流の噂と根拠「すきま時間」情報【芸能】中居正広&木村拓哉の「会合現場目撃」の“怪情報”にファンが大歓喜!「すきま時間」情報婚約し結納も終わった彼女。あとは10月の挙式だけという6月に『結婚前最後』と称して友人達と登山→その後、結婚まで安泰にすると言ってたが友人に招待されキャニオニングに行って…ライフライフ|生活まとめ2chコトメ「アメリカでMBAを取ったら年収2千万になる!だから1千万出して!」夫「半分なら持ってやっても・・・」私「子供も生まれるし3年後には家を買う予定でしょ!」→結果結婚ちゃんねる鳥貴族って貴族以外も入れるんか?メシニュース韓国国防白書、「日本との民主主義・市場経済の基本価値を共有」の表現を削除し、安全保障の順番も日本より中国を上位に変更にわか日報マナー講師「徳利の注ぎ口から注ぐのは『円(縁)を切る』を連想するのでマナー違反」メシニュース【 モ ン ス ト 】 完 全 勝 利 【 画 像 ア リ 】おはようメテオ速報<アジア杯>日本の1位通過を喜ぶ韓国メディアの本音「決勝までイラン・日本と当たらない」Samurai GOALメッセ、西、ガルシア、蘇生した藤浪(さらに本拠地甲子園) 野球お絵かきまとめ@おんJ2018年俊足打者ランキングwwwwwwwww野球お絵かきまとめ@おんJ都立高校の生徒、生徒指導の教員を挑発「なんだこらテメー! その小さい脳みそで考えろ、病気だろおめー!病気っつってんだろ!」→ 教員にワンパンされすっかりおとなしくなる(動画)にわか日報オリラジ藤森慎吾(35)、ラジオにて新人時代に受けた先輩芸人からの嫌がらせを実名で暴露 … 「楽屋に挨拶に行ったら『あれ?君達が噂の天才君ですかー?』」と嫌味にわか日報彼「まむし指のお前とはもう付き合えない。健常者と普通のお付き合いがしたいんだ」私「・・・(三年も付き合ったのに?)」→友人達の間でもクズ男扱いされた彼は・・・結婚ちゃんねるステキなカレーを作ったよメシニュース【画像】わいの作った生チョコいくらで食いたい? 飯即~めしそく~カルビー「ポテチで恵方巻を再現することに挑戦した」 … 『ポテトチップス 恵方巻味』をローソン限定・数量限定で発売、袋を口元に近づける事で恵方巻を食べているように見せる事も可能にわか日報【画像あり】麻婆豆腐作ったンゴ!!飯即~めしそく~義実家で留守番してたら、義弟嫁を名乗る女から「結婚祝いが届かない」と電話があった。義弟が結婚したなんて聞いとらんライフライフ|生活まとめ2ch
backtotop