2019年01月15日 05:41

おたまで壁を叩くトメ「ギャー!(嫁)が殴った!」夫「どこを?」トメ「へ?壁・・・」夫「なんで母さんがおたま持ってるの?」私「ビ、ビデオ撮ってます!」→結果www

おたまで壁を叩くトメ「ギャー!(嫁)が殴った!」夫「どこを?」トメ「へ?壁・・・」夫「なんで母さんがおたま持ってるの?」私「ビ、ビデオ撮ってます!」→結果www結婚ちゃんねるUFOが地球に来なくなった理由 野次馬ちゃんねる喧嘩になったら謝るだけの彼に私「何に謝ってるの?」彼「わかんないから教えて」→教えても放置しても何か私が独りで怒ってるだけみたいな感じにされるんだが…ライフライフ|生活まとめ2ch北川航也が考える、日本代表で結果を残すために必要なこと「信じてやり続けるしかない」Samurai GOAL同棲中の彼氏の後輩が遊びに来て、そのままうちで寝てしまった。私が寝室にいると後輩が部屋に入ってきて...→警察が来て、彼氏と別れたライフライフ|生活まとめ2ch【動物GIF】ネッコのGIF見たら寝ろ野球お絵かきまとめ@おんJ【画像】FF7のティファがボインえちえちボディのくせにあんな格好をしていた理由wwwwwwww確定的に明らか!シーズンOPS1超えた現役日本人選手wwwwwww野球お絵かきまとめ@おんJ上司「フライドポテト頼むぞ~」ワイ「いいっすね~」飯即~めしそく~信州毎日新聞社説「日韓関係の悪化、政府は徴用工問題で対抗措置を検討しているが、過去に結んだ取り決めも時の経過で評価が変わる。日本はICJに提訴せず対話によって打開策を探るべき」にわか日報【モンスト】友情火力がエグイ!運営が突如ぶっこんで来た砲撃型ぶっ壊れキャラがコチラwwwwwwwおはようメテオ速報中国で拘束されたカナダ人男性に死刑判決 … 一審判決は懲役15年→ 高裁が刑が軽いとして異例の再審理、カナダによるファーウェイ幹部逮捕を揺さぶる狙いもにわか日報披露宴の最中に中年の女性が大声で叫びながら扉を開けて乱入しようとした→「新婦の血をください・・・!」ライフライフ|生活まとめ2ch彼女が手料理作ってくれたから晒すwwwwwwwww飯即~めしそく~親戚連中「コトメは早く結婚しなさい。母親にとっても娘が産んだ孫は重みが違う」私「大丈夫ですよみなさん、だって私がいるじゃないですか」→その意味とは・・・結婚ちゃんねるZOZO前澤氏 心臓移植が必要な3歳児支援するためにRT一件につき10円寄付痛いニュース(ノ∀`)蕎麦はつゆに浸すの麺半分メシニュース【画像】最近のコスプレイヤーえちえちすぎる問題!深刻な模様wwwwwwwwwww確定的に明らか!居酒屋リーマン「枝豆と冷奴ください...」店員「おかのした」メシニュース山崎康晃(26)5年目 通算133セーブ←これ名球界余裕すぎないか?野球お絵かきまとめ@おんJ【モンスト】※オーブ貯めとけ※「月だけで100憶」全ユーザー震え上がる!恐怖のイベント間もなく再実装うわぁぁぁぁ!【ユーザーの考察がコチラ】おはようメテオ速報7才の姪「ニンゲンのお肉って美味しいの?」って聞かれたんだけど飯即~めしそく~私の婚約指輪代わりだった腕時計を盗んだコトメ「落としたら壊れた」私「(落としただけでここまで壊れるなんて・・・絶対嘘だ!許せない!)」→私はコトメの物を徹底的に・・・結婚ちゃんねる在日韓国人のライター「こじれにこじれた日韓関係。すべては愚かなあの国のせいなんですが、文在寅大統領の発言を聞いて『あ、そろそろ帰化しなきゃヤバいかもな』と率直に思った」にわか日報<岩本輝雄のDirecto>オマーン戦の勝因は柴崎&遠藤のダブルボランチ!抜群だった2人のバランスSamurai GOAL韓国中央日報「徴用工賠償問題で日本が『日韓請求権協定に基づく協議』を要求するなら、韓国は『慰安婦被害者協議』を逆提案できる」にわか日報【DQ返し】私「姑は、結婚した相手の母というだけです!居なくても何にも困りません!むしろ結婚によって姑と縁続きのままなら、離婚した方がまし! 」ライフライフ|生活まとめ2ch【芸能】爆笑問題・太田光 裏口入学報道で新潮社を提訴…3300万円の損害賠償★2「すきま時間」情報NGT48メンバー・山口真帆さんの自宅にファンの男2名が押しかけトラブルに … 他のメンバーが犯人に自宅と帰宅時間を教えて唆していたとの情報もにわか日報自衛隊・第1空挺団の新年初降下に現れた小西ひろゆき議員、空気を読まず『国民の敵』事件の自衛官反省文を朗読→ 一般来場席から罵声を浴びる→ 自衛官・その家族エリアからは意外な反応にわか日報
backtotop