2019年01月13日 13:41

韓国の李洛淵首相 「日本の指導者らは反韓感情を利用するな。私を含めた韓国政府は最大限自制し、悩み、努力している。日本政府も自制し、韓日関係の未来のため賢明に対応すべき」

韓国の李洛淵首相 「日本の指導者らは反韓感情を利用するな。私を含めた韓国政府は最大限自制し、悩み、努力している。日本政府も自制し、韓日関係の未来のため賢明に対応すべき」にわか日報【話題】「あの…シート倒していいですか?」と聞かなくていい、最初から全部倒した状態のバス登場 野次馬ちゃんねる<ビジャ一家>神戸・元町のアーケード商店街に登場!「新しい街に馴染んできたよ!」 Samurai GOAL【モンスト】※ガチ※史上最凶レベルの『理不尽クエ』が特別ミッションと共に再登場wwwwwwwwおはようメテオ速報NGT48メンバー・山口真帆さんの自宅にファンの男2名が押しかけトラブルに … 他のメンバーが犯人に自宅と帰宅時間を教えて唆していたとの情報もにわか日報ウーマン村本「韓国のレーダー照射、日本も韓国もお互い洗脳されたアホが叫び合ってるばかり。平和とはなんだろうかを考えようかライトウィング諸君」にわか日報知的障害のあるトロい女の子をみんなでいじめていた。友人「妊娠して堕胎したんでしょ?w」私「そうなんだ!相手は誰なの?w」友人「教えてよwww」→結果結婚ちゃんねる立憲民主党・蓮舫氏「箱根駅伝、今年も母校の応援。頑張れ青学!」 ツイ民「2位でいいんですよね?」→ ツイ民「ブロックされた」にわか日報ふるさと納税にアマゾンギフト券で総務相ブチギレ 静岡県小山町、税収6年分の249億円を集める痛いニュース(ノ∀`)ペットショップ「犬猫の販売止めます。新たに飼いたければ愛護センターから迎え入れて」 野次馬ちゃんねるクレイジーソルトの使い道教えてくれんか?メシニュース【朗報】自然塩に増毛効果あり!塩シャンプーで薄くなった髪を育てよう 野次馬ちゃんねる韓国国防省、日本の主張に反論するために作成した動画を公開 … 報道官「これが決定的な証拠動画。日本は事実歪曲を中止して低空飛行への謝罪をしろ」にわか日報【画像】くっそえちえちの美少女フィギュア買ったったwwwwwwwwwwwww確定的に明らか!【芸能】はるな愛のショーパブ「強引接客」でわずか10日で閉店「すきま時間」情報【レーダー問題】 「BGMだと・・・?」韓国作成のパロディ動画に防衛省が唖然 笑ってはいけない韓国状態に 野次馬ちゃんねる【怖】声が高くておっとりしてていかにも男ウケしそうな女の子とデートする事になったが、バイト仲間女子「やめとけ」→話を聞いた結果…ライフライフ|生活まとめ2chときどき無性に食べたくなるものメシニュース【モンスト】「うおおおおおお」「かなり嬉しい」1日限定の奇跡のイベント実装キタァァァwww【直後の反応】おはようメテオ速報韓国サッカー協会会長「2030年W杯、韓国・日本・中国・北朝鮮の4カ国共同開催の実現に向けて、北朝鮮と団結して日本と中国を説得しなければならない」にわか日報レアルがケインの獲得へ!?…その価格はネイマール超えのダントツ世界最高額Samurai GOAL飲み会で酒無理やり飲ませたら謹慎になったけど質問あるメシニュース今井絵理子"不倫疑惑"相手と交際宣言も「ゲスすぎ」批判相次ぐ - 政治・経済ニュース掲示板「すきま時間」情報アトラス、『十三機兵防衛圏』を3時間プレイできる体験版を発売決定痛いニュース(ノ∀`)ロティーナ監督「とても平穏。本当に安全で失業者はおらず、社会はじつに敬意を重んじる」Samurai GOAL【閲覧注意】帰宅すると嫁と間男が結合中だった!嫁「愛しているのは(俺)くんだけ!」俺「5年以上も浮気してるのに?」→すると間嫁が包丁を持ち出し・・・結婚ちゃんねる韓国軍「自衛隊機の接近で船が激しく揺れた」痛いニュース(ノ∀`)【モンスト】キャンペーンやるのが遅えよ!クレームもんだろ!「ホシ玉キャンペーン」開催にユーザーから不満の声がやべえええwwwwおはようメテオ速報【画像あり】ブリッジでワレメくっきりwww 飯即~めしそく~【悲報】トマト激マズすぎる【野菜界ワースト】メシニュース
backtotop