2019年01月11日 04:01

東京・原宿竹下通りの軽自動車暴走事故、「テロを起こした」と供述していた職業不詳の日下部和博容疑者(21)、「死刑に対する報復でやった。弁解することはない」と容疑を認める

東京・原宿竹下通りの軽自動車暴走事故、「テロを起こした」と供述していた職業不詳の日下部和博容疑者(21)、「死刑に対する報復でやった。弁解することはない」と容疑を認めるにわか日報私「結婚の話をすると彼氏の様子がおかしいの。二年も付き合ったけど、浮気されてるのかな」友人「携帯は見てみたの?」私「それはちょっと・・・尾行してみるね」→結果結婚ちゃんねる夫が私に隠れて貯金をしていた。普段節約しろ無駄遣いするなとうるさいくせに、自分はこそこそ貯金してた。ライフライフ|生活まとめ2ch韓国国防省によるレーダー照射の反論映像、「日本側が撮影した映像を加工し、解説CGやハングルの字幕を入れて公開する」にわか日報レスター、ハダースフィールドからのFW岡崎慎司獲得オファーを拒否か?Samurai GOALアトラス、『十三機兵防衛圏』を3時間プレイできる体験版を発売決定痛いニュース(ノ∀`)じゃがバター作ろうとレンジでチンしたら発火したんだがwwwwwwwwwwwww飯即~めしそく~【正月恒例】 親戚来ててトイレ行けない  2019 野次馬ちゃんねる18きっぷで納豆食いに水戸へ行くメシニュースまた1人大物がJリーグに?伊メディア、ナポリ主将ハムシクの新天地候補に日本を挙げるSamurai GOAL生活苦で税金滞納197万円 給料差し押さえられて貯金0円に 生存権の侵害で提訴痛いニュース(ノ∀`)私「利子付きの奨学金で240万借りたから300万も返さなきゃいけないんだね」母「そもそもお父さんがあなたの学費を使ったのが悪いのよ」私「!?」→結果結婚ちゃんねる【モンスト】今週の獣神化予想の本命候補!!どうせ微妙だよ…あいつの獣神化性能はどうなる…??おはようメテオ速報【レーダー問題】 「BGMだと・・・?」韓国作成のパロディ動画に防衛省が唖然 笑ってはいけない韓国状態に 野次馬ちゃんねる義弟嫁いきなり幼稚園の入園道具一式を差し出し「これ、お願いします。9日に入園式ですんで^^」断ると「かわいそうなうちの子...(涙)」ライフライフ|生活まとめ2ch悪童ぺぺ 10年在籍したクラブ振り返り「レアルはCBの墓場だった」Samurai GOAL【画像】 東北の暖房器具「こたつホース」が全国にバレてしまう痛いニュース(ノ∀`)『モンスト』今更こいつの運極なんて必要か??おはようメテオ速報立憲民主党・蓮舫氏「箱根駅伝、今年も母校の応援。頑張れ青学!」 ツイ民「2位でいいんですよね?」→ ツイ民「ブロックされた」にわか日報【プロ野球】平成の優勝チームと平均得点1位防御率1位のチーム野球お絵かきまとめ@おんJ寿司屋ですぐ分かるバカ舌野郎 = サーモンばっかり食うやつ飯即~めしそく~韓国中央日報 「レーダー照射、双方が感情的になり解決しない。問題拡大したのは双方が映像公開し反論したからだ。被害は無かったのだから照射されたと勘違いしたなら謝れば済む話」にわか日報「ドラクエの魔王は何で勇者がレベル低いうちに攻めて来ないんですかぁ~?」→なんて答える? 野次馬ちゃんねる【話題】「あの…シート倒していいですか?」と聞かなくていい、最初から全部倒した状態のバス登場 野次馬ちゃんねるUFOが地球に来なくなった理由 野次馬ちゃんねる【画像】「バイク+女子」とかいうエチエチな組み合わせwwwwwwwwwwwwww確定的に明らか!要らないものを寄越す人って、一見親切のようでも相手の状況を把握する気のない自分勝手な人間って事だよね…ライフライフ|生活まとめ2ch彼氏「俺、外国人にモテるんだよ。胸毛がいいんだって☆」「俺、飲みに行くとモテるんだよね。私子ヤキモチ妬くでしょ?w」→40代後半チビデブハゲのおじさんが何言ってんだ…ライフライフ|生活まとめ2ch東京・原宿の竹下通りで軽自動車が暴走、歩行者を次々にはね男性8人が病院に搬送 … 運転手の20代男の身柄を拘束、「テロを起こした」という趣旨の供述にわか日報俳優の大泉洋(45)、出世番組『水曜どうでしょう』を求める声に「一番やりたくないわ。7歳の娘に『どこ行くの?』と聞かれて『わからない』という恥ずかしさはない」にわか日報
backtotop