2019年01月10日 12:01

弟嫁「雪かきに来て!早く来てくれないとタヒんじゃう!雪で家が潰れてもいいんですか!」私「(仕方ないな)」→下の弟を連れて行くと・・・弟嫁「遅い!さっさとやって!」

弟嫁「雪かきに来て!早く来てくれないとタヒんじゃう!雪で家が潰れてもいいんですか!」私「(仕方ないな)」→下の弟を連れて行くと・・・弟嫁「遅い!さっさとやって!」結婚ちゃんねるマンションから2歳児が転落死 母親「片付けないのでしつけで外に出した」痛いニュース(ノ∀`)【オカルト】子供の頃、うちは玄関が2つあり伯父と二世帯同居していた→伯父から私に手紙が届いた「僕の愛しいお姫さまへ」ライフライフ|生活まとめ2ch韓国紙「日本は自衛隊をこっそり『軍隊』と呼んでいる」 韓国軍関係者「自衛隊機が『Japan NAVY』と無線で呼称したのは、軍隊を持つことができる国家を夢見ている野心の現れだ」にわか日報【悲報】ワイジ、無洗米の意味を勘違いしてて無事死亡メシニュース【モンスト】※衝撃※すごいなこれww2017年下半期の獣神化リストを並べてみた結果wwww【画像あり】おはようメテオ速報「全裸の男が窓を叩いている」 夜中にアパート3階のベランダにいた男を逮捕…三重県鈴鹿市痛いニュース(ノ∀`)イニエスタが“ブラックフェイス”炎上騒動を謝罪 「誰かを苦しめたくはなかった」Samurai GOAL【画像】ニンテンドースイッチでパンツゲーきた!つうかもうパンツだな!!!!!!!確定的に明らか!【モンスト】※まままっマジ?※「今月くるよ」水キラー超AGB回復Mのぶっ壊れ!獣神化ナイチンゲールステータス予想キタ━━(゚∀゚)━━!!おはようメテオ速報広島・松田元オーナー「長野が外れとる!」野球お絵かきまとめ@おんJシイタケ好きな奴ってなんなの?メシニュース【朗報】東京オリンピックさん、費用が三兆億超えへ「すきま時間」情報【画像】見せる気マンマンで萎えるパンツゲー!これで反応する奴wwwwwwwwwwwwww確定的に明らか!韓国反日活動教授「UAEでやってるサッカーアジアカップで旭日旗見かけたらキャプ取って送って、速攻クレーム入れる」 Samurai GOAL【朗報】大田泰示、長野にエール「チームが変わったら絶対にいいことがある」野球お絵かきまとめ@おんJ韓国国防省によるレーダー照射の反論映像、「日本側が撮影した映像を加工し、解説CGやハングルの字幕を入れて公開する」にわか日報ソウルで1万3000人以上が文在寅政権の退陣を要求するデモ … 「韓米同盟を破壊する文在寅は北朝鮮に行け」「朴槿恵前大統領を直ちに釈放せよ」にわか日報ワイパン大臣、焼きたての札を10分以上放置する店は営業停止にメシニュース【モンスト】※悲報※「かなり傷ついた」前代未聞のぶっ壊れキャラ実装で居場所を奪われたキャラ。。おはようメテオ速報田舎あるある 野次馬ちゃんねる韓国軍、日本が公開したレーダー照射動画公開に対抗し、「反論動画」を制作中 … 早ければ今日中に製作を終えてYouTubeに上げる模様にわか日報ペナント回しのチーム作る時パワプロのOB選手1人だけ指名出来るなら野球お絵かきまとめ@おんJ嫁父「こんな給料でよく生活できるね」嫁母「こんなお給料しかもらえないなら会社辞めたら?」俺「(嫌味ばっかりでムカつく!)」嫁「」←追い打ちをかける言葉がこちら結婚ちゃんねるじゃがバター作ろうとレンジでチンしたら発火したんだがwwwwwwwwwwwww飯即~めしそく~今高1だけど問題があって中1から学校に行けてないんだが、親父がキレてDVしてくる…助けて…ライフライフ|生活まとめ2ch【モンスト】※まままっマジ?※「今月くるよ」水キラー超AGB回復Mのぶっ壊れ!獣神化ナイチンゲールステータス予想キタ━━(゚∀゚)━━!!おはようメテオ速報「仕事がダントツで速く、余った時間にゲームしてる社員がいるけどクビにすべき?」痛いニュース(ノ∀`)他人「奥さんキレイだね」旦那「いやぁ化粧が濃いだけですよwww」→「一緒に出かける時はしっかり濃い目でメイクしろ」っつったのお前だろ…ライフライフ|生活まとめ2ch【画像】スーパーえちえちなサンバダンサーが発見されるwwwwwwwwwwwwwww確定的に明らか!
backtotop