2019年01月10日 11:01

自販機やドリンクバーをタッチパネルにする理由ってなんや?

自販機やドリンクバーをタッチパネルにする理由ってなんや?メシニュースマンションから2歳児が転落死 母親「片付けないのでしつけで外に出した」痛いニュース(ノ∀`)7才の姪「ニンゲンのお肉って美味しいの?」って聞かれたんだけど飯即~めしそく~VIPのスレでトメのメールに安価で返信した結果、トメ発狂。最終的に絶縁を勝ち取った。ライフライフ|生活まとめ2chウーマン村本「韓国のレーダー照射、日本も韓国もお互い洗脳されたアホが叫び合ってるばかり。平和とはなんだろうかを考えようかライトウィング諸君」にわか日報【正月恒例】 親戚来ててトイレ行けない  2019 野次馬ちゃんねる私が入院したら彼「お見舞い行くよ」私「大変だから来ないで」→突然来たので追い返したら別れる事になったけど、問題は…ライフライフ|生活まとめ2chペナント回しのチーム作る時パワプロのOB選手1人だけ指名出来るなら野球お絵かきまとめ@おんJ【速報】トルクメニスタン戦 採点&寸評Samurai GOAL【モンスト】さすがにあいつには勝てないんだよなあ…衝撃の低評価数を叩き出したあのレジェンドの今wwwwおはようメテオ速報韓国国防省、火器管制レーダー照射問題で、日本の主張の問題点や韓国の要求を盛り込んだ映像を近く公開する考え … しかし肝心の韓国海軍艦艇が撮影した現場映像は含まれずにわか日報立憲民主党・蓮舫氏「箱根駅伝、今年も母校の応援。頑張れ青学!」 ツイ民「2位でいいんですよね?」→ ツイ民「ブロックされた」にわか日報【AA】謹賀新年野球お絵かきまとめ@おんJ【モンスト】2年間かけても不具合が直せないwwwいつの間にか"アレ"がなかった事にされている模様wwwwおはようメテオ速報【プロ野球】平成の優勝チームと平均得点1位防御率1位のチーム野球お絵かきまとめ@おんJ上司「フライドポテト頼むぞ~」ワイ「いいっすね~」飯即~めしそく~信州毎日新聞社説「日韓関係の悪化、政府は徴用工問題で対抗措置を検討しているが、過去に結んだ取り決めも時の経過で評価が変わる。日本はICJに提訴せず対話によって打開策を探るべき」にわか日報「仕事がダントツで速く、余った時間にゲームしてる社員がいるけどクビにすべき?」痛いニュース(ノ∀`)韓国軍「自衛隊機の接近で船が激しく揺れた」痛いニュース(ノ∀`)庭から絶叫が聞こえたので飛び出すと、ピッチングマシンの下敷きになってキレてるコトメ。その言い分は…ライフライフ|生活まとめ2ch生け贄のある寿司屋はうまい←これメシニュース韓国サッカー協会会長「2030年W杯、韓国・日本・中国・北朝鮮の4カ国共同開催の実現に向けて、北朝鮮と団結して日本と中国を説得しなければならない」にわか日報最も優れた主食ってなんやろか?メシニュース【モンスト】1月7日から放送が開始されたアニメの提供にXFLAGが!まさかまさかのコラボ実現クル━━(゚∀゚)━━!?おはようメテオ速報嫁上司「仕事のミスが目立つし、コップを洗わないまま食器棚にしまったり、様子がおかしい」医者「若年性アルツハイマーです」俺「」←まだ俺達は30代なのに・・・結婚ちゃんねる冨安ボランチ起用で奮闘「アビスパ時代もやっていました」日本代表史上最年少20歳65日でアジア杯出場Samurai GOAL広島カープ、長野に盛大な歓迎会を予定 幹事は「あの人」 野球お絵かきまとめ@おんJ俳優の大泉洋(45)、出世番組『水曜どうでしょう』を求める声に「一番やりたくないわ。7歳の娘に『どこ行くの?』と聞かれて『わからない』という恥ずかしさはない」にわか日報ワイがただただ生姜焼きを焼いていくスレメシニュースUFOが地球に来なくなった理由 野次馬ちゃんねる
backtotop