2018年11月19日 01:21

米・民主党のヒラリー・クリントン元国務長官(71)、2020年の大統領選に出馬か … 周辺に居た人物が「再び出馬すると期待していい」とWSJ紙に寄稿

米・民主党のヒラリー・クリントン元国務長官(71)、2020年の大統領選に出馬か … 周辺に居た人物が「再び出馬すると期待していい」とWSJ紙に寄稿にわか日報防弾少年団(BTS)関係者が韓国人被爆者団体に謝罪「意図的ではなかったが傷つけたのであれば謝罪する」→ 韓国原爆被害者協会「日本政府やメディアはBTSの純粋な活動を妨げないでほしい」にわか日報トメ「大人~名、小学生~名で予約します」義弟子(小学生)「お婆ちゃんアホやなぁ、ボクは幼稚園って言えば半額やんかw」→結果結婚ちゃんねる【嫉妬】レアグッズ販売に朝6時から並んでたら自分の後に女の人。珍しいなと思ってたら開場15分前になって旦那らしき男がやってきて交代してた…ライフライフ|生活まとめ2ch弟が見知らぬおっさんにボコられた!俺が反撃するとおっさんんは「練習日のはずなのに何で遊んでいる!退学にしてやる!」→結果結婚ちゃんねる【GJ!】定期検診後、近くに住むセレブママに誘われお宅にお邪魔→お庭のテーブルでお茶出して頂いたとこで呼ばれてないママがサルガキ連れて乱入してきたんだが…ライフライフ|生活まとめ2ch東京医科大学への裏口入学で文科省幹部が逮捕された汚職事件、国民民主党の大西健介衆院議員が“霞が関ブローカー”に国会通行証を貸与 … 専門家「場合によって詐欺の疑いも」にわか日報「HUNTER×HUNTER」にほぼ文字だけのページが出現!「もう小説でいいよね」と話題に痛いニュース(ノ∀`)TSUTAYAバイト店員「BTSの悪口ゆるさない」「個人情報を取り扱う仕事上、名前から何から暴露可能だ」→ 炎上→ セルフ開示していた自分の個人情報が掘り起こされ、ツイ垢削除して逃亡にわか日報【またか!?】NHKディレクターがまたも映像メールを第三者に誤送信、宛先特定できず 野次馬ちゃんねる上の兄弟たちの反抗期に耐えかねた母がついに出ていった。置いて行かれた私(中学生)「お姉ちゃんからのDVに耐えられない!お母さんと一緒に住みたい!」→結果結婚ちゃんねる【画像あり】ブリッジでワレメくっきりwww 飯即~めしそく~島根県知事、日本政府に「竹島問題、国際司法裁判所への単独提訴」を求める野次馬ちゃんねるクラブで不遇の柴崎岳に嫌な質問をぶつけた。「試合勘の影響は?」Samurai GOAL自営業をしていたウトが他界。夫「借金とかない?自営業はどうするの?」トメ「大丈夫大丈夫」→1年後、まさか夫の給料が差し押さえられることになるとは・・・結婚ちゃんねる<森保ジャパン>三羽ガラス南野・堂安・中島に広告代理店が注目!60億円を手にするのは誰?Samurai GOALNHK、またもやメール誤送信 … 東京や大阪で撮影した29人分の街頭インタビューなどの映像ファイルを誤って第三者のアドレスに送信、メールの送信先については「特定できず」にわか日報選手権出場全48校が確定!千葉、埼玉、群馬、広島など予選最終日の全結果を詳報!Samurai GOAL兄嫁「2人暮らしなのにずいぶん いい洗濯乾燥機使ってますね」俺母「私が買ってあげたの。可愛い娘だから」兄嫁「その人が娘なら私も娘じゃないですか」ライフライフ|生活まとめ2ch母と私は某事件のように元カレにマインドコントロールされていた。趣味のオフ会で知り合ったときはとても楽しい好青年だったのに・・・結婚ちゃんねる総合病院で3科受診した時、内科看護師「先に他の科を回ってください」→回って最後に言ったら内科医「何度も呼んだのにどこ行ってたんですか!?」ライフライフ|生活まとめ2ch【モンスト】※これはヤバい※ユーザー超警戒!開催されたら売り上げNo.1になっちゃう奇跡の激熱ガチャwwwwwwwおはようメテオ速報「小学1年生の算数で『さくらんぼ計算』というやり方を強いられている。テストで計算部分を省略したら全部1点ずつ引かれいて笑えない。計算方法についての指示は無かった(画像)」にわか日報韓国K-POPグループBTS、MVで東日本大震災を揶揄か … 水槽の中で溺れてもがき苦しんでいる様子を含むMVを3月11日に日本向けに発表にわか日報【芸能】中居正広&木村拓哉の「会合現場目撃」の“怪情報”にファンが大歓喜!「すきま時間」情報最近流行りの1斤800円の高級生食パンなんて美味いに決まってるのに騒ぎすぎやろメシニュース【モンスト】あの爆絶キャラに配慮をした…??新キャラ「ジェダイト」の性能を巡ってユーザーから賛否両論きたああああ!!!おはようメテオ速報【画像】わいの作った生チョコいくらで食いたい? 飯即~めしそく~岡田武史氏がオーナーのFC今治、J3昇格を逃す…ホームでホンダロックSCと引き分け Samurai GOAL彼氏にしたい男性アーティストランキングがおっさんだらけと話題に痛いニュース(ノ∀`)
backtotop