2018年09月22日 03:01

現代ビジネス「若者が『朝日新聞嫌い』になった謎を考える … 保守とリベラルの『逆転現象』、ダブスタにはもううんざり」

現代ビジネス「若者が『朝日新聞嫌い』になった謎を考える … 保守とリベラルの『逆転現象』、ダブスタにはもううんざり」にわか日報横浜ベイスターズ 加賀繁さんの思い出野球お絵かきまとめ@おんJ【埼玉】 7千円と言われ5人で入店、90分で68万請求 明細には「2000円の酒300杯」痛いニュース(ノ∀`)【食べられません】見た目は甘そうですが…実は猛毒! 沖縄旅行、こんな果実にご注意を 野次馬ちゃんねる【大絶賛】マルセイユ指揮官・同僚が酒井宏樹に「リーグ最高の右SBの1人」Samurai GOAL「どうすんのこれ!」「家に運ぶしかないだろ」「お前は頭を持て!」「血が垂れるから傾けるなよ!」「ノコギリで解体できるかな?家庭包丁じゃ厳しいかな」→ピンポーンライフライフ|生活まとめ2ch【無職】「釣り気分でわくわくしてしまった」 いけすから高級魚盗み料理、友人らに振る舞う 懲役2年を求刑 野次馬ちゃんねる六本木のハイヤー運転手ひきころし事件、韓国籍・南康弘容疑者(69)「被害者が罵声を浴びせてきた。自分は冷静に対応した」と供述→ 被害者のドラレコには全く逆の状況が記録されるにわか日報軽いアトピーで普段は見た目ほとんどわからないが、たまたま悪化したので足にガーゼ当ててたら職場のおばちゃん「どうしたの?」私「アトピーで(ry」お「アハハハ!」ライフライフ|生活まとめ2chワイ天ぷら大臣、舞茸の天ぷら以外を全てリストラする大改革メシニュースクロノ・トリガーかゼノギアスがPS4でリメイクされる可能性wwwwww確定的に明らか!新井さん、広島3連覇へ向け激走!41歳7カ月の三塁打 球団最年長記録塗り替える野球お絵かきまとめ@おんJ横尾忠則さん、美術館職員の30分遅刻に「待たされて創作意欲が失われた」と立腹、個展延期痛いニュース(ノ∀`)日本人は転ばない方法ばかり考えるが、転んでからどうするかは考えないのな 野次馬ちゃんねるどっちもえちえち推しなのになぜゼノブレイド2はニーアオートマタに完全敗北したのwwwwww確定的に明らか!六本木の狭い路地で向かい合った2台のタクシー、どちらが道を譲るかで口論→ 韓国籍・南康弘容疑者(69)が車内に戻ろうとした相手をはねる … 「車が勝手に動きだした」と容疑否認にわか日報バナナマンの出演番組、何故か急遽放送中止に … 「キングオブコント2018」の審査員も辞退へにわか日報更生不可能?三田佳子の次男 高橋祐也容疑者 4度目の逮捕 - 事件・事故掲示板「すきま時間」情報【モンスト】アーサー獣神化かっ?って思わせて・・・おはようメテオ速報余命宣告された従兄嫁「本当は墓場まで持って行こうと思ったが、実は息子は他の男の種だ」従兄「!?」→従兄嫁が他界した数日後の葬儀でそれは訪れた結婚ちゃんねる【モンスト】あの人気YouTuberの予想はありえそうwww今年最大の大型アップデートに関してユーザーから様々な憶測きたああああwwwwおはようメテオ速報【ニーア】この2Bの尻に顔埋めないと!2bにおけ毛は生えてますか!!!!!!!確定的に明らか!英語を勉強するために外国人とskypeチャットを始めた→相手「電話で話したい」私「英語話せない」相手「自分の顔を見てくれるだけでいい」ライフライフ|生活まとめ2ch背後からの叫び声「ドロボー!」女「どけええええええ!」私「!?」→物凄い形相で鞄を握りしめた女が通勤中の私に突っ込んできた!!!結婚ちゃんねる俺「〇〇病という病気を診てくれる先生はいますか?」受付のおばちゃん「?」俺「ネットで調べたら似た症例が見つかったんですが」←おばちゃんに笑われたんだがそんなにおかしいか?結婚ちゃんねる生活保護の独身女性42歳、食費は週500円 食パンのみで生活痛いニュース(ノ∀`)放置親「お宅とは遊ばせないわ!」→放置子が私の見てない隙にやってきて私子を誘うので、子供にちゃんと説明した結果…ライフライフ|生活まとめ2ch沖縄県知事選に立候補を表明している玉城デニー氏(58)、自身に関するネット上のデマに対し名誉毀損で刑事告発へ … デマの内容については明らかにせずにわか日報北海道地震、札幌市清田区で液状化の被害にあった場所は水田を埋め立てた造成地だと判明、住民等が激怒「自分たちでは予知できない情報」「買う時に知らされなかった。なぜ許可したのか」にわか日報【北海道地震】「泊原発が動いていれば停電はなかった」→動いていてもブラックアウトは起きていた 止まっていてむしろ幸いだった「すきま時間」情報
backtotop