2018年09月18日 21:41

友人「バージンロード歩く練習でお父さん歩くのすっごい下手で『もうお兄ちゃんに替わってもらう!』って言ったら一生懸命練習始めたの☆」→父を亡くしたばかりの私に言う話かソレ?

友人「バージンロード歩く練習でお父さん歩くのすっごい下手で『もうお兄ちゃんに替わってもらう!』って言ったら一生懸命練習始めたの☆」→父を亡くしたばかりの私に言う話かソレ?ライフライフ|生活まとめ2chデート中、突然宇宙に向かってしゃべる彼「あー・・・耳に糸、とかね!」私「え?なに?糸???」彼「あ、アイス売ってる~!」→実は彼は・・・結婚ちゃんねる寿司屋ですぐ分かるバカ舌野郎 = サーモンばっかり食うやつ飯即~めしそく~【芸能】中居正広も後追いか?今井翼『新しい地図』に即合流の噂と根拠「すきま時間」情報私「それ違うよ」新人バイト「えー、○だったんですか?」私「…△の時はこうしてね」新「あ、そうやっちゃって良かったんですかw」私「…」ライフライフ|生活まとめ2ch納豆って美味いけど食い終わった後の食器洗うのだるいよなメシニュース安倍首相「最大360万キロワット程度の供給力を確保し、一部地域を除く北海道全域で停電が解消される見込みとなった」→ 8日午前2時現在、北海道内全体の99%で電力が復旧にわか日報【誕生日前夜】ワイの一人焼き肉に付き合うスレメシニュース動物を引き寄せる体質のトメ。孫1「ばーちゃん、部活の練習中に鳥が付いてくる」孫2「私も猫がついてくる・・・」」トメ「」←アドバイスが的確すぎるwww結婚ちゃんねる【水着画像】コスプレイヤー「写真撮っていいよー♡」カメコ「シュバババッ!」確定的に明らか!私「これね、幸運の鉛筆なの。入院中だった友人がわざわざ神社で貰ってきてくれて、試験の時はお守りにしてる。そのおかげか、今まで合格し続けてるよ」→この話を聞いた同僚は・・・結婚ちゃんねる【悲報】なぜ秋になると抜け毛が増えるのか? 野次馬ちゃんねる山川VS千葉の熱いホームラン王争いwwwwwww野球お絵かきまとめ@おんJボノボ観察中、ボノボ同士の喧嘩により落下した枝が頭に直撃して下半身まひ 元京大院生の女性らが大学提訴痛いニュース(ノ∀`)家系自慢トメ「世が世ならあなたなんかが嫁げる家じゃない」→60代でPCをいじり始めて家系図作りに夢中な父の目が光った!結婚ちゃんねる【モンスト】ヴィランパンドラの500HITミッションはマルチでも達成になる?最終手段で使えるのか?おはようメテオ速報【モンスト】「使ったらびっくりするレベル」あの限定キャラがあそこで強すぎる件wwwwwwおはようメテオ速報ある時期から嫁が両手をウサギの耳に見立てて「ぴょんぴょん」と言い出すようになった→俺「こいつ可愛いなぁ」と思っていたんだが・・・ライフライフ|生活まとめ2ch【画像あり】ブリッジでワレメくっきりwww 飯即~めしそく~吉澤ひとみ容疑者(33)が飲酒ひき逃げ事故で、被害者を吹っ飛ばした瞬間のドラレコ映像が出回る(動画) … あわや大惨事、様々な供述とも矛盾にわか日報学年の違う放置子がピンポンピンポン、ガチャガチャガチャガチャ…我が子は何とも思ってないようだし、学年違うから放置母がどんな人なのかも知らないし…ライフライフ|生活まとめ2ch刺身の妻の美味しい食べ方ってある?飯即~めしそく~「選考委員を解任したい!!」ベイルがUEFA年間ベストゴール落選で激怒!Samurai GOAL電車内で女子大生に「男女逆なら痴漢だぞ!」記者の言い分は - ニュース総合掲示板「すきま時間」情報「10年後に国のトップになりたい」と言い放った国民民主党の玉木雄一郎代表、記者にプランを聞かれて出した答えが・・・→ 「20年前、初出馬の時に言って10年経ったから!」にわか日報松岡はなのお母さんが作ったご飯が美味しそうwwwww飯即~めしそく~ラーメン作るからスープのアイデア募集メシニュース義弟嫁「母が妹を置いて男と蒸発してしまった!妹を(私)さん達の養子にして!可哀そうな子を助けると思って!」ウト「そう思うなら君が引き取るのが筋じゃないか?」→結果結婚ちゃんねる吉田麻也、2試合連続出番なし...その理由はアジア人差別!?Samurai GOAL80年代初頭の頃、勤務先の銀行で横領して男に貢いでたハイミス行員の話になってふと思ったんだけど、あの頃って20代後半で銀行に残ってる人って形見狭かっただろな…ライフライフ|生活まとめ2ch
backtotop