2018年09月18日 20:21

「10年後に国のトップになりたい」と言い放った国民民主党の玉木雄一郎代表、記者にプランを聞かれて出した答えが・・・→ 「20年前、初出馬の時に言って10年経ったから!」

「10年後に国のトップになりたい」と言い放った国民民主党の玉木雄一郎代表、記者にプランを聞かれて出した答えが・・・→ 「20年前、初出馬の時に言って10年経ったから!」にわか日報【9/18】3コマニキ【お絵かきニキ】野球お絵かきまとめ@おんJ【Intel】CPUの供給不足によりメモリ価格が下落する可能性が浮上 野次馬ちゃんねる【マイライフ】六有土外野手、現役引退野球お絵かきまとめ@おんJじゃがバター作ろうとレンジでチンしたら発火したんだがwwwwwwwwwwwww飯即~めしそく~余命宣告された従兄嫁「本当は墓場まで持って行こうと思ったが、実は息子は他の男の種だ」従兄「!?」→従兄嫁が他界した数日後の葬儀でそれは訪れた結婚ちゃんねる女子大生(18)、鶏肉と卵を万引き 警備員に噛み付く痛いニュース(ノ∀`)大坂なおみの記者会見にて、ハフポスト記者(朝日新聞)「自身のアイデンティティーはどこの国だと?」 大坂「その質問はテニスに関して?」 記者「もう一問」 司会者「もう結構」(動画)にわか日報【モンスト】※議論※あの天使キャラはタダでも要らないわwwww⇐タダなら流石に欲しいぞwwwwおはようメテオ速報電車内で女子大生に「男女逆なら痴漢だぞ!」記者の言い分は - ニュース総合掲示板「すきま時間」情報実家から私の幼少期からの写真を貰った。しかしブス!めちゃくちゃブス!自サツレベルのブス!整形してよかった→さて、この写真どこに隠そうライフライフ|生活まとめ2ch「選考委員を解任したい!!」ベイルがUEFA年間ベストゴール落選で激怒!Samurai GOALワイガリつけ麺300gを注文し無事死亡メシニュース【MSZ-006】「Zガンダム」をイメージしたリュックサック発売 7020円痛いニュース(ノ∀`)嫁「娘(3歳)が寝ている私の髪を鋏で切ったり、目をめがけて物を投げてくる。娘が怖い」俺「娘は発達障害なんじゃ・・・」→結果結婚ちゃんねる【コラボ?】彼女とマイナーな寺デートしてたら泣いてた女子高生発見→声かけて話しかけたら、彼女に止められた挙げ句引率の教師に嫌味言われた!ライフライフ|生活まとめ2ch私のことを「お姉ちゃん」と慕ってくれる年下の長男嫁から「お姉ちゃんと助けて」と電話。慌てて今居るらしいスーパーへと直行すると・・・結婚ちゃんねる自動運転だと「天下一品」に入れないと話題に…人工知能が看板と標識を見間違える痛いニュース(ノ∀`)【モンスト】「マジで出世した」「志々雄最強の相棒」あの獣神化キャラの評価が爆上げすげぇぇぇwwwおはようメテオ速報男同士の友情が異常に好きな父「男同士の間に卑怯ないじめなんかあるはずがない!」→弟へのいじめをやめさせようとする母を妨害しはじめた!結婚ちゃんねる【モンスト】「使ったらびっくりするレベル」あの限定キャラがあそこで強すぎる件wwwwwwおはようメテオ速報私「それ違うよ」新人バイト「えー、○だったんですか?」私「…△の時はこうしてね」新「あ、そうやっちゃって良かったんですかw」私「…」ライフライフ|生活まとめ2chゼノブレイド2の戦闘システムでポケモン!普通に面白そうで草wwwwww確定的に明らか!自民党総裁選、石破茂氏「病気にならず介護を受けずに済む社会を作る!答えは1年で出す」「消費税を上げてもやっていける経済環境を作る!国民の所得を10年で3割伸ばす」にわか日報日本人「大坂なおみさんおめでとうございます。日本中に元気と感動をありがとう」 リベラルな方々「大坂は日本人じゃないし」「ハーフが世界一を取る事に喜べない」にわか日報生活保護の独身女性42歳、食費は週500円 食パンのみで生活痛いニュース(ノ∀`)【AI】自動運転が天下一品の前で止まってしまうんです (´;ω;`)野次馬ちゃんねる抑え山口を散々に打ち込んできた巨人が抑え山口で失敗野球お絵かきまとめ@おんJラーメン作るからスープのアイデア募集メシニュース【英研究】クモが怖い人は、午後7時35分に家にいないほうがいい 野次馬ちゃんねる
backtotop