2018年09月17日 04:01

ろくな躾もされずコトメに放置されるクソコトメ子を数年かけて餌付け。私「今日から私居なくなるからね」コトメ子「おばさん達と行きたい」→結果・・・

ろくな躾もされずコトメに放置されるクソコトメ子を数年かけて餌付け。私「今日から私居なくなるからね」コトメ子「おばさん達と行きたい」→結果・・・結婚ちゃんねる有能とんかつ屋「ご飯、キャベツ、漬物、豚汁おかわいオッケ!!」メシニュース【クズすぎ】私「結婚してからドンドン痩せてない?」→結婚二年目、最近判明したのだが、旦那が節約のために昼食をずっと取っていなかったらしいライフライフ|生活まとめ2ch大坂なおみの記者会見にて、ハフポスト記者(朝日新聞)「自身のアイデンティティーはどこの国だと?」 大坂「その質問はテニスに関して?」 記者「もう一問」 司会者「もう結構」(動画)にわか日報三木谷氏、三連敗に言及!!「アジアNo.1は揺るがず!私もイニエスタもかけている」Samurai GOAL母方の祖母は後妻で、血の繋がっている方の祖母は身寄りがなかった→ある日、病院から連絡が来た「祖母が手術をするから同意書にサインをしてほしい」ライフライフ|生活まとめ2ch【芸能】「にゃんこスターがディープキスをしながら歩いていた」アンゴラ村長、デマ情報に怒り「すきま時間」情報朝日新聞、日本語ネット版の慰安婦記事にも検索回避のタグを埋め込む … 朝日新聞広報「公開当時は検索可能な状態だったが、前回指摘を受けて確認作業をした時に、記事の設定が変わった」にわか日報【モンスト】※疑問※トク玉で引くガチャってピックアップの確率は反映されるの????おはようメテオ速報久保建英無きFC東京、6戦勝ちなし!!長谷川監督は選手起用の変更を示唆Samurai GOAL【ゼノブレイド2】彼女にホムラのコスプレをさせた結果!!ボインがとんでもないことに!!!!!!確定的に明らか!北海道地震、札幌市清田区で液状化の被害にあった場所は水田を埋め立てた造成地だと判明、住民等が激怒「自分たちでは予知できない情報」「買う時に知らされなかった。なぜ許可したのか」にわか日報スタバでパソコンとか勉強してるやつって何なの?メシニュース【芸能】ウエンツ瑛士だけじゃない! 留学して姿を消した芸能人4人「存在忘れてた」「懐かしい」「すきま時間」情報地震と停電の二つのショックが札幌市を直撃 … 使えぬクレジットカード、下ろせぬ現金 「普段は現金を殆ど持ち歩かず、ATMが使えないのが致命的。電気が無いとこんなに不便とは」にわか日報寿司屋ですぐ分かるバカ舌野郎 = サーモンばっかり食うやつ飯即~めしそく~【モンスト】獣神化「武田信玄」の評価がグングン上昇!モーツァルトより活躍してる?おはようメテオ速報国民民主党の代表になった玉木雄一郎氏 「あと4年ぐらいで政権を取りたいです。そしてあと10年ぐらいで国のトップになりたいです」にわか日報“W杯乱入バンド”メンバーの意識が回復 !まさかの自作自演の可能性も…?Samurai GOAL彼女「牛乳ゴクゴク」ワイ「あっ・・・これ1L200円の高いやつだ」メシニュース1ヶ月程無視されたのでお別れメール送ったら『返信できなくてお前が可哀想だし会う時間も取れなくて申し訳ないけど、別れたくない付き合っていたい』って返事が来たんだが…ライフライフ|生活まとめ2ch娘から離れないトメ「痛いの痛いのママの所に飛んでいけ~」私「ママが痛くなったら嫌だよね~!そんな意地悪ばっかり言って・・・」→結果結婚ちゃんねる日本人は転ばない方法ばかり考えるが、転んでからどうするかは考えないのな 野次馬ちゃんねる上司「フライドポテト頼むぞ~」ワイ「いいっすね~」飯即~めしそく~バレンタインに手作りチョコを渡した相手「ノロウイルスみたいな症状が出た!どうしてくれる!」私「ごめんなさい」→私に味方してくれる人はおらず・・・結婚ちゃんねる【壮絶】両親、弟夫婦、兄夫婦と旦那が家族旅行中に事故で全員タヒんでしまった→妊娠中で義実家で留守番をしていた私が、4人の甥っ子、姪っ子を引き取ることになったライフライフ|生活まとめ2ch栗ご飯vs舞茸ご飯vs松茸ご飯←一番おいしいのってさメシニュース千葉の県道交差点付近で大型トレーラーが左折中に横転、積んでいた37tもの大量の鉄屑が信号待ちをしていた軽自動車を下敷きににわか日報男同士の友情が異常に好きな父「男同士の間に卑怯ないじめなんかあるはずがない!」→弟へのいじめをやめさせようとする母を妨害しはじめた!結婚ちゃんねる【芸能】年末特番に異変!?オファー殺到「汚れたスポーツ界」のレジェンドたち「すきま時間」情報
backtotop