2018年08月12日 22:41

「漂流する」惑星が見つかる…地球から20光年、木星の12倍、どの星にも属さず漂う

「漂流する」惑星が見つかる…地球から20光年、木星の12倍、どの星にも属さず漂う痛いニュース(ノ∀`)朝日新聞「北朝鮮がモテモテ状態、各国から会談の申し出が殺到」 (元記事タイトルママ)にわか日報【不妊5年目】夫からのメール「待望の赤ちゃん!2人の宝物が来てくれたね☆落ち着いたらあのうるさいババアを倒しに行こう!」私「(不倫相手へのメールを誤送信か・・・)」→結果結婚ちゃんねる米中貿易摩擦、中国・王毅外相「米国が貿易戦争を仕掛けてくるなら中国は断固として反撃する」 … 中国製品に追加関税をかける米国に対抗し、米国の輸入品600億ドル分に最大25%の報復関税にわか日報ヤクルト石川、6回パーフェクトピッチング!! 野球お絵かきまとめトメ「あの頃はあなたに辛く当たってごめんなさいね~w」私「いいんですよ~!私もコレ使って憂さ晴らししてましたから^^」結婚ちゃんねる韓国もイニエスタの活躍に反応!!『幻想的なゴールを炸裂させた』Samurai GOAL先生「ガスバーナーを使います」私「(金属アレルギーだから触れないな)」男子A「お前何サボってるんだよ!アレルギーなんて嘘だろ!」→結果・・・結婚ちゃんねる【動画】『報道ステーション』台風中継に謎の人物が乱入 妨害行為が「怖すぎる」と騒然痛いニュース(ノ∀`)夏菜、胸元全開の艶姿!酔ってぶっちゃけ発言連発! - 芸能ニュース掲示板「すきま時間」情報辺野古移設反対派のパヨク、沖縄防衛局で8時間以上にわたり座り込み 「軍隊は暴力だからそれに反対するのは暴力ではない」「小役人に用はない」などと怒号にわか日報トメの電話攻撃「子供はまだなの?」「お金が足りないから送ってくれない?」私「(放置してもダメかあ・・・)」→私は友達に頼み込んで「あるもの」をもらった。結婚ちゃんねる隣の席のババア「冷めてまでご飯を食べようなんて卑しい嫁ね!」俺「(サンドイッチに冷めるも何も無いだろ・・・)」→あまりにも酷いので友達と一芝居打つことに。結婚ちゃんねる【8/12】今日の試合の感想【解呪の日】野球お絵かきまとめ【モンスト】新友情&新アビなし!「SS弱体化してる」ここ最近の獣神化で一番悲惨なキャラwwwwおはようメテオ速報50歳以上のおっさんの運転にありがちなこと 野次馬ちゃんねるトメ「ここで授乳しろ!」私「ほら、見ててやるから食えよ!!今すぐ!お前が先に見せてみろよホラ!早く食え!オイ!」→いい嫁キャンペーンをしていた私が突きつけたのは・・・結婚ちゃんねる【モンスト】テキトーにやってく方針なんだろうな…今年入ってからまともな獣神化キャラが出ていないとの声多数wwwwおはようメテオ速報爆笑問題・太田、ラジオにて「週刊新潮バカヤロー!ふざけんな、裏口入学するわけねえだろー!」 … 週刊新潮が報じた「日大芸術学部への裏口入学発覚」の記事について反論にわか日報【ハンズフリー】毎日最低2回は電話をかけてくるトメ「早く子供産め」「産まないお前は親不孝者」「聞いてんのアンタ!」→???「聞こえてるよ!!!」結婚ちゃんねる「もうだめだ死んだ」って思った事 野次馬ちゃんねる長友が本田にツッコミ!!「カンボジアと対戦する時は日本の味方?」Samurai GOAL【悲報】『ドラえもん』がLGBT差別的な表現で物議「男が男を好きというのを気持ち悪く描写している」痛いニュース(ノ∀`)「胸の谷間チラ」を完全にブロックするアイテムが登場してしまう 女性たちから大きな反響痛いニュース(ノ∀`)【動画】浅野拓磨、開幕を前にスーパーゴール!!スタメン入りへ大きくアピール!Samurai GOAL好きなカールの味挙げてけメシニュースSwitchに超有名IP大作がきたあああああああああああああああああ確定的に明らか!じゃがバター作ろうとレンジでチンしたら発火したんだがwwwwwwwwwwwww飯即~めしそく~首都圏に上陸するかと予想されていた台風13号、完全に東京を外れ、関東から東北の太平洋沿岸を北上する見通し … 電車遅延もなしにわか日報フジテレビ湾岸スタジオに乗用車が突入、運転していた職業不詳の自称36歳男「わざとやった」 … ツイッターには湾岸スタジオの正面玄関に向かって乗用車が2度突っこむ動画にわか日報
backtotop