2018年07月21日 00:01

【画像】わいの作った生チョコいくらで食いたい?

【画像】わいの作った生チョコいくらで食いたい? 飯即~めしそく~「Y君ってお前の中学の同級生やんの?Y君自殺したぞ。父親の暴力が原因らしいわ。」俺は決心した。Yの父親に会おうと...ライフライフ|生活まとめ2ch新婦友人夫婦が2歳の女の子を連れて結婚式に参列。母親「どうして私達の子供の名前を覚えてくれないの!ひどい!」→こんなスピーチをした上で更に・・・結婚ちゃんねる【猛暑】1キロ離れた公園で校外学習の小1児童が熱中症で死亡 「疲れた」と訴えるも歩かせる…豊田市立梅坪小学校痛いニュース(ノ∀`)「ポイントが9億円分貯まっています。サイトにログインするのにパスワード購入してね」 野次馬ちゃんねる兄嫁「ウエディングドレス作って!新居の内装デザインもして!」→泣く泣く作ってやったら、兄夫婦が離婚の危機なんだが・・・結婚ちゃんねるデートで映画を観る人達が信じられない。沈黙のままひたすら画面に集中する数時間、デートの意味あるの??ライフライフ|生活まとめ2ch魚の世界でありそうなスレタイメシニュース託児されそうになったのでバッサリ断ったら「お前がクズだから誰も預かってくれねーだろーがぁ?どーするよ今日?メシいらねーよな?」みたいな小芝居を家の前で繰り広げられた…ライフライフ|生活まとめ2ch土用の丑の日に天然の鰻食ってる奴wwwwwwwwwwメシニュース【モンスト】「酷いなこれ」「ええええ」ニュース開始直後に緊急事態キタ━━━(゚∀゚ )━━━!!おはようメテオ速報Aママ「バレなきゃいいからインフルでも預けるわw」園長「登園は控えてください」Aママ「なに上からモノ言ってんだよ!」→園長に退所届を渡されたAママは金属バットを手に・・・結婚ちゃんねる義母電話「週1で嫁ちゃんから近況報告の電話かけてきなさい!」私「は?」→なんか義父に愚痴って怒られたらしいが…ライフライフ|生活まとめ2ch母「教師は女の仕事としては最高の仕事だ」兄「女性のお医者さんや弁護士もいるよ」→母は突然兄を殴り、更に私を睨んで・・・結婚ちゃんねる【えっ!?】電車で右隣りに座ったカップルが言い争い。男「女が電車でミニ履くのって、触ってって言いたいの?」女「ただのおしゃれだよ?」結婚ちゃんねる【スイッチ】オクトパストラベラーってパンツで売れただけだろwwwwwwwww確定的に明らか!コトメ子「彼が元料理人なの。ご馳走してあげるから、(私)さんの家のキッチンを貸して」→当然お断りしたら、まさか夫がとんでもないことを・・・結婚ちゃんねる寿司屋ですぐ分かるバカ舌野郎 = サーモンばっかり食うやつ飯即~めしそく~【モンスト】※衝撃※「めっちゃ推されてる」「上方修正はよ」まさかの大抜擢に話題沸騰wwwwwおはようメテオ速報小学館、書店で漫画を立ち読みできないようにするフィルム包装の取りやめを呼びかける→ 少女・女性向け漫画の売り上げが20%増、今後拡大する方針にわか日報俺「毎日もこみちレベルのオリーブオイルを多用するな!」嫁「嫌!オリーブオイル好きだもの!牛肉も好き!」→一年嫁の飯を食ってたら体質が変わるレベルなんだが・・・結婚ちゃんねる自宅でバーベキューしていた隣人に「我慢の限界」、ブチギレしたパートの女(39)が 隣人女性に掴みかかり逮捕 … 女と隣人女性は以前から騒音問題などでトラブルに - 神戸にわか日報派遣やってるんだがその派遣先で仕事の引き継ぎをしてくれる前任者に初日からいびられた。こりゃダメだと1週間で辞める事にしたが、あの人は何がしたかったのか…ライフライフ|生活まとめ2ch“田嶋会長丸投げ!?”代表監督の決定権を関塚氏に一任!!『日本人の良さを引き出す体制を...』Samurai GOALワイちな巨、立ち直れない野球お絵かきまとめ【ニーア】2Bコスプレイヤーの横ボインがやばい!外人はもう日本人とは別の生き物wwww確定的に明らか!【モンスト】こいつが年末年始の限定キャラ…??新劇場版「ソラノカナタ」のキービジュアル公開にユーザーざわつきまくりwwww【画像あり】おはようメテオ速報名古屋のレゴランド、19日から入場料を大幅値下げすると発表 「メインターゲットの子供ファーストの価格にする」 … 1日券で大人は最大1900円、3~12歳の子供は最大1600円値下げにわか日報【モンスト】※驚愕※「mixiは神」早朝から配布されたアレが大盛り上がりキタ━━(゚∀゚ )━━!!【衝撃の一部始終】おはようメテオ速報西野監督“燃え尽き症候群”「また燃やせるもの探したい...」Samurai GOAL
backtotop