2018年07月20日 23:41

義母電話「週1で嫁ちゃんから近況報告の電話かけてきなさい!」私「は?」→なんか義父に愚痴って怒られたらしいが…

義母電話「週1で嫁ちゃんから近況報告の電話かけてきなさい!」私「は?」→なんか義父に愚痴って怒られたらしいが…ライフライフ|生活まとめ2ch熱海市の青少年教育宿泊施設、聴覚障害者の団体100名の宿泊依頼を「災害等の緊急時に対応できない」と断る→ 抗議すると謝罪 … 聴覚障害者協会「何が差別なのか分かっていない」にわか日報デートで映画を観る人達が信じられない。沈黙のままひたすら画面に集中する数時間、デートの意味あるの??ライフライフ|生活まとめ2ch「 本来の使い方じゃない用途で売れたたもの 」野次馬ちゃんねる習近平の写真にインクをぶちまけた女性が拘束 → 怒った国民達が習近平にインクをかける動画を次々公開痛いニュース(ノ∀`)【モンスト】「酷いなこれ」「ええええ」ニュース開始直後に緊急事態キタ━━━(゚∀゚ )━━━!!おはようメテオ速報シリアで不明のジャーナリスト・安田純平氏、先月撮られたものらしき画像が出てくる … 最近、昨年撮影された動画を出すも、地震や豪雨やW杯であっさりスルーされるにわか日報中国の女性、共産党独裁政権に反対するため習近平の写真にインクをぶちまけるパフォーマンス→ 拘束され消息不明に→ 怒った中国人達が次々と習近平や議員にインクをぶちまける動画を公開にわか日報文科省前局長の息子を裏口入学させていた東京医科大学、「過去にも別の省庁の幹部や政治家の子どもについても、点数を水増しさせて合格させていたことがある」と証言にわか日報ゼノブレイド2の戦闘システムでポケモン!普通に面白そうで草wwwwwwww確定的に明らか!【モンスト】あれくるの確実だろww追加降臨「デス・ガン」「ユウキ」のギミック予想が激化きたああああwwwwおはようメテオ速報国際数学オリンピック、日本代表として高校生6人が参加し金1、銀3、銅2のメダルを獲得 … 黒田直樹君(兵庫・灘高校3年)は世界6位ににわか日報【モンスト】※期待※「クルックルよ」「有能そう。」デスガンに”降臨史上2体目”となるぶっ飛び性能がクル━━(゚∀゚)━━!?おはようメテオ速報【モンスト】最初から入れとけよ!!後出しにする意味は?SAOコラボのクエスト追加に関してユーザーから冷ややかな声…おはようメテオ速報コトメ子「彼が元料理人なの。ご馳走してあげるから、(私)さんの家のキッチンを貸して」→当然お断りしたら、まさか夫がとんでもないことを・・・結婚ちゃんねるラーメンに入ってるもやしが嫌いなやつwwwwwwwwwwwwwwメシニュースナスとかいうぐう有能な野菜メシニュース【画像】わいの作った生チョコいくらで食いたい? 飯即~めしそく~アエラ(朝日新聞)「なぜネトウヨはマスメディアを“マスゴミ”と蔑み忌み嫌うのか? 『リベラルな朝日』はなぜこれほど嫌われるのか?」にわか日報【モンスト】※驚愕※「mixiは神」早朝から配布されたアレが大盛り上がりキタ━━(゚∀゚ )━━!!【衝撃の一部始終】おはようメテオ速報【モンスト】※衝撃※「めっちゃ推されてる」「上方修正はよ」まさかの大抜擢に話題沸騰wwwwwおはようメテオ速報私は名前が美華という→漢字が左右対称だとか、美も華も在日特有の字だとかいう理由で在日認定された・・・ライフライフ|生活まとめ2chコウチーニョがポルトガル国籍取得!!ブラジルと二重国籍になるメリットは?Samurai GOAL【画像あり】麻婆豆腐作ったンゴ!!飯即~めしそく~ツイッター社、人気誇示のため偽アカウントフォロワーを購入する利用者がいると指摘、水増しアカウントを大量削除へ→ 津田大介氏「フォロワー多くても良い事無いから早く削除して欲しい」にわか日報酒井法子さんが「子ども健全育成大使」に就任痛いニュース(ノ∀`)松岡はなのお母さんが作ったご飯が美味しそうwwwww飯即~めしそく~Aママ「バレなきゃいいからインフルでも預けるわw」園長「登園は控えてください」Aママ「なに上からモノ言ってんだよ!」→園長に退所届を渡されたAママは金属バットを手に・・・結婚ちゃんねるセブンイレブンの「生ビールサーバー」が本部からの指示により提供停止に痛いニュース(ノ∀`)迷いながらも自分の進路を決めた息子に、嫁は「絶対認めない!進路のハンコも押さない!余所へ行くなら学費も出さない!」→息子がぼそりと俺に一言。結婚ちゃんねる
backtotop