2018年07月19日 15:41

【批判】FIFAのTwitterが炎上!!日本を擁護する声が殺到!

【批判】FIFAのTwitterが炎上!!日本を擁護する声が殺到!Samurai GOAL最近プロ野球ファンに女性増えたよな野球お絵かきまとめ日本人のソシャゲ1人当たりの課金額 2位にダブルスコアの差を付け世界一痛いニュース(ノ∀`)酒井法子、初代「子ども健全育成大使」に就任 イベント出演無償 - 芸能ニュース掲示板「すきま時間」情報友人宅へ遊びにいき夕飯をごちそうに。友人の5歳の子供「ママの料理は脂っこくて食えたもんじゃないね。」ライフライフ|生活まとめ2ch俳優・常田富士男さん死去 「まんが日本昔ばなし」「すきま時間」情報共産党主催の盆踊り大会があじわいぶかいと話題に(画像)にわか日報学生時代の同級生のAとBが結婚。私「なんであんなやつと結婚したんだろう?Aの人となりは知ってるはずなのに」→数年後、二人はとんでもない結末に・・・結婚ちゃんねる調べてみたら、『死刑廃止国では現場で犯人を射殺している』は本当だった痛いニュース(ノ∀`)優勝しても批判が相次ぐフランス代表!!『相手のミスに頼っているだけ』Samurai GOAL菅直人元総理、ブッ飛んだ記憶の改竄で政権批判 … 「豪雨災害での安倍総理、安倍氏は福島原発事故の時も超党派で対処しようとせず、いかに政局に利用するかとウソの情報を流し続けていた」にわか日報生まれてすぐ先天性の病気がわかり、生後10日で大病院で手術→半月以上入院してやっと退院した1ヶ月息子。可愛がってくれるのはいいが、泣くとすぐ抱っこするクソトメ…ライフライフ|生活まとめ2ch虫が1㍍くらいの大きさになったら怖いよな? w 野次馬ちゃんねる【ヲタ夫婦】トメ「孫!同居!」夫「うるせー!ババァの皮を剥ぎ取って防具にしてやる!」トメ「息子がゲーム脳に感染した!」→予想外の結果にwww結婚ちゃんねる【引いた】「だめぇ、だめでしょぉ~、だめだってばぁ」が口癖の彼。真面目で働き者の彼だったけど、「あの時」までその口癖はちょっと・・・結婚ちゃんねる自称仕事の出来るイケメン男「やべえ今月成績下がったわー本気出さねーとなあ」先輩「お前そんなんだから独り身なんだよ!」→結果www結婚ちゃんねる【じゃあ何歳に見えるってのよ】U20世界陸上で入賞した華の16歳少女に物議! まるで10代には見えない容姿だと話題に!!「すきま時間」情報小学館、書店で漫画を立ち読みできないようにするフィルム包装の取りやめを呼びかける→ 少女・女性向け漫画の売り上げが20%増、今後拡大する方針にわか日報彼「借りパクやちょっとしたモノの万引きはOK!」私「ダメだよ」彼「みんなやってるよ!」私「やってないよ」→なんか得意げな顔で説教されたんだが…ライフライフ|生活まとめ2ch友人の結婚式のブーケプルズで、スタッフから最初に渡されたリボンで当たりを引いた。→15年後私「えっ!?だから友達に疎遠にされてたのか・・・」結婚ちゃんねる東京五輪の猛暑危ぶむ声に小池都知事「濡れタオルを首に巻くだけで首元が冷える。このことを知ってもらい活用して欲しい」痛いニュース(ノ∀`)熱海市の青少年教育宿泊施設、聴覚障害者の団体100名の宿泊依頼を「災害等の緊急時に対応できない」と断る→ 抗議すると謝罪 … 聴覚障害者協会「何が差別なのか分かっていない」にわか日報雑炊殺人事件、店主が暴行死されるに至った誤った雑炊の作り方が明らかに “生卵を溶かずに入れた”痛いニュース(ノ∀`)じゃがバター作ろうとレンジでチンしたら発火したんだがwwwwwwwwwwwww飯即~めしそく~朝日新聞 「全国で続出している熱中症被害、運動部のみなさん、炎天下での部活を止める勇気を持とう!でも甲子園だけは別だ!」← 早速イジられまくるにわか日報小2の頃、DQN家に遊びに行った時、その家の家族と一緒にこたつに入ってると母親が親父にすり寄り、「アンタ...。ああん」と、みだれ始めたライフライフ|生活まとめ2ch2歳息子と飛行機に乗って「うるさい!」と苦情受けた気象キャスターに激励の声多数痛いニュース(ノ∀`)偽実家は九州。トメウトに無理矢理押し切られ、妊娠5ヵ月の時に披露宴をやらされた→その後無理が祟り出血。ライフライフ|生活まとめ2chコトメ子「彼が元料理人なの。ご馳走してあげるから、(私)さんの家のキッチンを貸して」→当然お断りしたら、まさか夫がとんでもないことを・・・結婚ちゃんねる松岡はなのお母さんが作ったご飯が美味しそうwwwww飯即~めしそく~
backtotop