2018年07月14日 19:41

朝日新聞「大阪府の松井知事が『共産党は募金から経費を抜く』とデマを流し“謝罪”」 … 実際は→ 松井知事「熊本地震の時と違って今回から全額寄付するんですねー」と皮肉

朝日新聞「大阪府の松井知事が『共産党は募金から経費を抜く』とデマを流し“謝罪”」 … 実際は→ 松井知事「熊本地震の時と違って今回から全額寄付するんですねー」と皮肉にわか日報フジ「Mr.サンデー」、岡山のアルミ工場爆発事故について、2015年に中国・天津で起きた工場爆発の映像を「独自入手映像」として流すフェイクニュースにわか日報【モンスト】※魔境※確率はたったの”1%”!?「不可能だろ…」あのガチャの排出率がヤバすぎるwwwwwwおはようメテオ速報松岡はなのお母さんが作ったご飯が美味しそうwwwww飯即~めしそく~“ぼったくり!?”サガン鳥栖・トーレスユニの値段に驚きの声!!Samurai GOAL寿司屋ですぐ分かるバカ舌野郎 = サーモンばっかり食うやつ飯即~めしそく~【AKB48】 「だんご3兄弟」「世界に一つだけの花」に続く史上3曲目の300万枚大ヒット曲が誕生したのに誰も知らないと話題に痛いニュース(ノ∀`)私「1歳児連れなので大浴場じゃなく部屋風呂がある所、かつ子連れ歓迎してくれる宿を」旅行会社のオッサン「お子様連れだと厳しいですね(キリッ」ライフライフ|生活まとめ2ch趣味だった深夜徘徊をきっかけにヤンキーのT先輩と友人Aが親密に。祖母に怒られてから私は徘徊できなくなり、Aからの電話も無視していた。→すると一年後・・・結婚ちゃんねる毎日新聞取締役 「国立国会図書館がテレビ・ラジオ番組を全て保存する『放送アーカイブ構想』は、報道の自由を脅かす事後検閲につながる報道圧力だ!」にわか日報岡山・総社市の工場が大爆発か、岡山市・倉敷市・高梁市など半径50km以上に音が鳴り響く (画像) … 爆風で「家のガラスが吹き飛んだ」などの報告多数にわか日報2つ年下の後輩A子、サバサバ系で仲良くなったんだがとんでもない女と発覚→距離を取ってたんだけど、私と彼が遠距離になったら…ライフライフ|生活まとめ2chロシアW杯“ワーストイレブン”発表!!選考基準は「期待外れ度」Samurai GOAL今回の記録的な豪雨で85人死亡、6人重体、58人の安否が不明 … 土地が安いって言うだけで三角州平野に住むのはマズイ(画像)にわか日報元立憲民主党・小川勝也参院議員の長男、小川遥資容疑者(22)、保釈中に小学生女児の体触った疑いで5度目の逮捕 … 「警察が私を逮捕したのなら私だと思う」などと供述にわか日報【急募】アイスボックスに合う飲み物メシニュース最近入った新人、前職は教職だったらしいけど仕事を教えてもメモを取らない。当然覚えられなくて何度も同じ事を繰り返し教える羽目になって…ライフライフ|生活まとめ2ch【モンスト】「SSぶっ壊れ確定」中の人が生放送で”かなり強い”と公言!ハードルがグングン上昇中wwwwwおはようメテオ速報NHK「ネット配信するけどパソコン・スマホからは当面料金徴収しない。」痛いニュース(ノ∀`)【モンスト】※激震※これはヤバい!「あまりにも酷すぎ」SAOガチャを”280連”した結果に衝撃が走るwwwwwおはようメテオ速報【汚】サラダバーでプチトマト2個持ってきたら知人女性「私、トマト嫌いなんだよね」私「へー」→1個食べた次の瞬間「うわっ!今グチュッて音した!なんか出た音した!」ライフライフ|生活まとめ2chTwitterパヨク「安倍が来る避難所だけアピールのためエアコン設置した!」 → デマに大臣怒り痛いニュース(ノ∀`)【極暑警戒】40℃以上なら5年ぶり、7月としては14年ぶり「すきま時間」情報カツ丼に卵が入ってる事が許せへんメシニュース豪雨の被災地を含む各地で猛暑日、熱中症に十分注意 … 東京・青梅市と高知県香美市物部では36度3分の猛烈な暑さ、こまめに水分補給をにわか日報【画像】 イングランドがクロアチアに破れた直後のロンドンの様子をご覧ください痛いニュース(ノ∀`)“W杯優勝への覚悟”クロアチア代表モドリッチ、全てを犠牲にしてでも勝ち取る!!Samurai GOAL2スト時代の原付は良かったよね 野次馬ちゃんねる被災地いらなかった物リスト発表 「千羽鶴」「寄せ書き」「辛いラーメン」他痛いニュース(ノ∀`)横浜市の大口病院での点滴異物混入事件、当時勤務していた元看護師の久保木愛弓容疑者(31)を逮捕 … 調べに対し「20人以上やった」と供述にわか日報
backtotop