2018年07月14日 18:01

『モンスト』モンストのチャリティー募金がなんか変?

『モンスト』モンストのチャリティー募金がなんか変?おはようメテオ速報猫「くっそ敵に囲まれた…せや!」野球お絵かきまとめ兄嫁「んん、これ何て読むの?」弟嫁「えー、下総も読めないとか大丈夫ですか?」私「兄嫁さんは関西の人なんだから・・・」弟嫁「常識でしょ?」→すると母が突然www結婚ちゃんねる真夏の日中に犬を散歩させてる奴 犬が可愛そうだからマジでやめてあげて野次馬ちゃんねる【スイッチ】テイルズの新作でゼノブレイド並のフィールドとか!!wwwwwwwwww確定的に明らか!NHK「野球は平均で3時間か、3時間半枠を取っとこ」野球お絵かきまとめ【モンスト】※熱い※偉業達成までもう少し!超豪華特大キャンペーンの開催がクルウウウウ━━(゚∀゚)━━!?おはようメテオ速報真面目に頑張る姿に惹かれて付き合った彼氏。順調に交際を続けていたが、ある日の喧嘩で彼は私の首を絞めてきて・・・結婚ちゃんねるB母「お金が下ろせなかった」A母「(自分だけ買い物するのも悪いし)1万円貸すわよ」→するとなんと、B母はお札を財布にしまいもせず・・・結婚ちゃんねる東京医科大に裏口入学をした文科省・佐野局長の息子のツイッターが掘り起こされる … 「浪人してよかったー!!」「センター16日前なのに俺セブ島で何してんだっていうね」にわか日報【大雨】 倉敷市が支援物資の受け入れを休止 「秋冬の衣服送られても・・・」痛いニュース(ノ∀`)フジ「Mr.サンデー」、岡山のアルミ工場爆発事故について、2015年に中国・天津で起きた工場爆発の映像を「独自入手映像」として流すフェイクニュースにわか日報トメ「恵方巻作ってちょうだい。町内の集まりがあるのよ」私「いいですよ」トメ「ああ、私(トメ)が作ったことにしてね」→作ってやりましたとも、●●でwww結婚ちゃんねる【モヤモヤ】甥っ子が私のことだけ「おばちゃん」呼ばわり。私「(わたしよりずっと年上の義姉のお姉さんのことはちゃん付けなのに)」→やはり怪しいのは・・・結婚ちゃんねる舅「姑実家の弟夫婦が祖父母の法事をしない!(怒」私「じゃあ長女である姑宅でやれば?」舅「そんな問題じゃない!」→何で怒ってんのこの爺?ライフライフ|生活まとめ2ch柴崎岳に栄誉賞授与!?地元の青森・野辺地町が前代未聞の“町民栄誉賞”を設ける!!Samurai GOAL田舎者が初めてスタバに来たんだがメシニュース『モンスト』コラボキャラで実際に今も生き残ってると思われる希少キャラ達wwwwwwwwおはようメテオ速報文科省前局長の息子を裏口入学させていた東京医科大学、「過去にも別の省庁の幹部や政治家の子どもについても、点数を水増しさせて合格させていたことがある」と証言にわか日報【画像あり】麻婆豆腐作ったンゴ!!飯即~めしそく~じゃがバター作ろうとレンジでチンしたら発火したんだがwwwwwwwwwwwww飯即~めしそく~横浜市の大口病院での点滴異物混入事件、当時勤務していた元看護師の久保木愛弓容疑者(31)を逮捕 … 調べに対し「20人以上やった」と供述にわか日報君の手で…('ω`)ハートビー…ハートビー…野球お絵かきまとめ友人「親に私のおやつ食べられちゃってねw」「携帯ゲーム機とられちゃったw」私「ふーん・・・」友人「親に家電交わされちゃってねー」私「・・・(えええええ)」結婚ちゃんねる【モンスト】※魔境※確率はたったの”1%”!?「不可能だろ…」あのガチャの排出率がヤバすぎるwwwwwwおはようメテオ速報【議論】日本代表の“武器”にすべきはやはりパスサッカー?Samurai GOAL【汚】サラダバーでプチトマト2個持ってきたら知人女性「私、トマト嫌いなんだよね」私「へー」→1個食べた次の瞬間「うわっ!今グチュッて音した!なんか出た音した!」ライフライフ|生活まとめ2chワイ、二種のチャーハンを作るメシニュース【AKB48】 「だんご3兄弟」「世界に一つだけの花」に続く史上3曲目の300万枚大ヒット曲が誕生したのに誰も知らないと話題に痛いニュース(ノ∀`)「安倍首相が来る避難所に優先的にエアコン設置」とデマを飛ばしたおばさん、開き直る … 「私は倉敷の友人から聞いた話を書いただけ!それを無責任だと言い切ってしまう大臣こそ無責任!」にわか日報
backtotop