2018年06月15日 14:41

フジ『Mr.サンデー』、新幹線のぞみで発生した事件で「被害者のおかげで多くの乗客が助かったという見方と、被害者が容疑者を刺激した結果最悪の事態になったという見方」→ 批判殺到

フジ『Mr.サンデー』、新幹線のぞみで発生した事件で「被害者のおかげで多くの乗客が助かったという見方と、被害者が容疑者を刺激した結果最悪の事態になったという見方」→ 批判殺到にわか日報共同通信記者、加計学園関連の取材で盗聴取材 … 非公開の会議室内に録音状態のICレコーダーを設置、大阪支社編集局社会部の記者を譴責、松山支局記者を厳重注意処分ににわか日報巨デブ友人「生活習慣を知りたい。何日か一緒に過ごさせて」私「いいよ~」→友人「何も食べないね・・・?」私「???」結婚ちゃんねる3歳の息子と夫を置いて、仕事で2年間出向した時にウワキした。ある日、その男と居る時に息子から電話「ママ、お仕事がんばってね」自己嫌悪でタヒにたくなったライフライフ|生活まとめ2ch【画像】わいの作った生チョコいくらで食いたい? 飯即~めしそく~家族「お母さんはねお星さまになっちゃったんだよ」私「(触れちゃいけないのかな)」→数年後、母親そっくりだと責められて・・・結婚ちゃんねる松岡はなのお母さんが作ったご飯が美味しそうwwwww飯即~めしそく~立憲民主党の辻元清美国対委員長 「衆院予算委員会で米朝首脳会談の集中審議をしろ。その場で『森友・加計学園』の問題をあわせて追及する。膿を出す作業と外交2トラックで議論が必要」にわか日報彼女「スマホの充電がキレそうだからコンビニの横にいる」俺「(バッテリーでも買ったのかな?)」→迎えに行くと予想外の光景が・・・!結婚ちゃんねる押井守監督、浜野謙太、安達祐実らが絶賛する青春映画の魅力とは? 『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』に著名人がコメント | ニコニコニュース「すきま時間」情報長谷部まさかの“弱気発言!?”「コロンビアはパワーアップしている...」Samurai GOAL嫁「今日買い物付き合ってー」俺「いいよ。でも大相撲見たいから夕方までね」→嫁が男友達と遊びに行ってしまったんだが・・・結婚ちゃんねる共産党・長野市議の生出光容疑者(28)、他人の自転車のサドルに自分の体液を出して逮捕 … 生出容疑者は3年前の長野市議会議員選挙にて最年少の25歳で初当選、現在1期目にわか日報上司「フライドポテト頼むぞ~」ワイ「いいっすね~」飯即~めしそく~【万引き】不必要に店内をうろついたり歩き方が怪しい奴を店員に通報するシステムをNTTが開発 野次馬ちゃんねる【朝日新聞】「幼児教育無償化は安倍の人気取り政策だ 断固反対!」 野次馬ちゃんねるハンドクリームを変えたら合わなかったのか手荒れ→手をつないだ彼「お前の手は労働者の手だなぁ〜w俺の手はスベスベ♪」私「…」ライフライフ|生活まとめ2ch息子(小1)が学校で同級生と「ママのご飯」のことで喧嘩をしたらしい。翌日には仲直りしたが、新しい問題が勃発した・・・結婚ちゃんねる西武・金子のスーパープレー野球お絵かきまとめ【スマホ】「フリック入力」はもう古い?「音声入力」派がじわり 野次馬ちゃんねる【De】 ̄|砂|場| ̄【6/14】野球お絵かきまとめ【朗報】頭皮1センチ角から1万本 再生医療で薄毛もフサフサ? 野次馬ちゃんねる千葉県の東方沖で、地下のプレート境界がゆっくりとずれ動く「スロースリップ」と呼ばれる現象 … 地震調査委員会「念のため今後の地震活動に注意」にわか日報【モンスト】まさかのあいつがwwwあのアニメ放送決定であいつに獣神化予測急浮上きたああああwwwおはようメテオ速報【悲報】 アニメ「ラブライブ!」ファンの男性、アメリカの大学卒業式でやらかしてしまう痛いニュース(ノ∀`)7才の姪「ニンゲンのお肉って美味しいの?」って聞かれたんだけど飯即~めしそく~中村俊輔が明かすドイツW杯で「輝けなかった」理由とは?Samurai GOAL高校時代の同級生Aから突然電話がかかってきた「Bが亡くなった。 当時の友人たちで墓参りにいかないか」 →後日、他の友人「え?B?タヒんでないよ?何言ってんの?」ライフライフ|生活まとめ2chセンター試験の得点率60%程度で受かる国立大一覧がこちらヤフコメ速報【速報】ロシア代表『追加弾』“サウジ戦”3-0と大きくリードSamurai GOAL
backtotop